000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ネット検索しながらの
昼食中、鉄拳さんの
アニメーションを見つけた。

猫トイレの企業CMだった
ので、軽いノリでクリック。

タイトル
「小さな便り、大きな便り」

動物と同居中の人、必見!
心に突き刺さるストーリー

数ヶ月前のランちゃんの
血尿の事が脳裏を駆け巡り
涙で、お弁当が見えない…
​​
  ショウくん(息子)とリンちゃん(ママ)



  ショウくん(甥)とカイくん(叔父)



フリーマーケット出店 予定日時 
四つ葉5月 6日(日) AM10:00~
    ソーネ大曽根/大曽根住宅1F
 
四つ葉5月12日(土) AM10:00~
    小幡緑地公園 でてきな祭
四つ葉5月13日(日) AM10:00~ 
    小幡緑地公園 春祭り
四つ葉6月10日(日) AM10:00~
    名古屋大学祭フリマ

「毛糸のダック」さん 
 http://keito-duck-kaitori.jimdo.com/
 音符お近くの方は是非、おでかけくださいませ音符
 illust2893_thumb.gif

きらきらANZUTO MILK'S GALLERYさんの作品一覧きらきら
 右矢印 https://minne.com/anzutomilk
sマグネット1.jpg

 四つ葉Eスタート日記四つ葉 にも
愛ワンの紹介メッセージが載ってます音符

      

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

犬愛ワングループ 池田のわんちゃん達  
 http://ikewan.exblog.jp/19229013/ 

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

動物たちの未来のために
 https://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/


ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.20 12:39:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.