324756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.21
XML
カテゴリ:徒然日記
3年振りの伊勢神宮参拝ですバス わーい
今回はバス2台、総勢80人余の参加。
(私は2号車)
出発間際、1号車の添乗員さんが慌てて
「〇〇さーん、〇〇さん、居ますかぁー
あっ、居たぁ。こっちのバスじゃないよ」
と、おじいさんが連れられて行きました目

途中のトイレ休憩の後、また、その男性が
こちらのバスに乗り込み、添乗員さん人が
迎えに来て雫(添乗員さんって大変だぁ)

古いお守りをお返ししたくて申し込んだツアー
なのに~慌てて、お守り持ってくるの忘れた雫

先週の金沢ツアーはクーポンなしだったけど
今回のツアーは4000円のクーポンと赤福餅、
松坂牛のお弁当のお土産つき!すっごーいスピーカ
(旅行代金は5000円引きですっ音符



伊勢神宮の正式参拝は
① 二見輿玉神社(夫婦岩で有名)


② 伊勢神宮 下宮


③ 伊勢神宮 内宮


二見輿玉神社が1番最初って知らなかった。

三重県に提出するアンケートを添乗員さんが
皆に配っていると、朝からずーとしゃべってる
おじいさんが「眼鏡ないから見えん!!」と
キレた。(えっ?何で、もってこんの?!)

伊勢神宮を出発後はトイレ休憩して名古屋まで
ノンストップです。出発間際、また、1号車の
添乗員さんが「〇〇さん、来てないよね?」と
探しに来た。 また、行方不明?!

4000円のクーポン使い切るのに必死!!
(オーバーしない様、きっちり使い切る)

事務所には40人いるから皆に渡せるように
2種類のお菓子を買いお土産も頂きズッシリ
重い(嬉しい悲鳴)荷物を持って、帰宅。

まだ、暖かい牛肉弁当をパクつき、食後の
スイーツは赤福餅の新商品、白餅&黒餅。
黒餅は黒糖を使っているようなお味でした。

歩きすぎたか、お尻が痛い(筋肉痛?)


フリーマーケット出店✦予定​​​
​◆ 来年1月15日 (日) AM 9:00~12:00
   ソーネおおぞね​


 愛ワンのワンメンバーの主食
​​​ヘルシーステップ(ローフタイプ各種 OK)



ペディグリー 400g缶(ローフタイプ各種 OK)



ロイヤルカナン(ドライフード)
 サイズヘルスニュートリション
ミディアムアダルト、ミディアムアダルト7+、
ミディアムエイジング10+、など。



サイエンス・ダイエット(ドライフード)
アダルト、シニア、シニアプラス、シニアアドバンスド、など。


サイエンス・ダイエット(缶詰)
アダルト、シニア、シニアプラス、など。






​​
「毛糸のダック」さん 
 
http://keito-duck-kaitori.jimdo.com/
 音符お近くの方は是非、おでかけくださいませ音符
 illust2893_thumb.gif


 四つ葉Eスタート日記四つ葉 にも
愛ワンの紹介メッセージが載ってます音符

​​​​​​​​​​​

      

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

犬 愛ワングループ 池田のわんちゃん達 ​ 
 http://ikewan.exblog.jp/19229013/ 

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

猫 ぽちたま会
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~inu-neko/

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

​​​くま 動物たちの未来のために
 https://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/​​​


ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.21 13:46:47
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.