324749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.01.13
XML
カテゴリ:徒然日記
元旦、実家に帰った。

だらだら、過ごす予定が
母の父に対するグチが始まり
同じ話がエンドレスに続く。

「それは分かった。じゃあ
母さんはどうしてほしいの?」
と聞くと、答えはいつも同じ
「分からん」

痴呆症ではない(と、思う)が
話のキャッチボールが出きず
押し問答?していると母の怒りが
爆発し「死んでやるー!!」と
大暴れ… 何で、そうなるんだ。

2時間ほど母の子供の頃からの
恨み辛みが始まる。過ぎた事を
言ってどうなるんだ?と
思いつつも、2時間ほど母が
怒鳴ったところで、一旦 沈静

3日の朝、弟から電話が入る。
「父がお腹が痛くて立てない」と
母から連絡があり実家に居るとの事。

父は救急車を呼ぶのも病院へ行く
のも拒否をしたが痛みの状態を
考慮して強引に弟が救急病院へ
連れて行ったとのこと
検査しても原因は分からず、多分
便秘ではないかとの話…

仕事でもトラブルがあり一生懸命
仕事するのがバカらしくなった。

パワハラ部長は自分が正しいと
思っているらしい。
どこをどうとったら、その考えに
なるのか、さっぱり分からん。

仕事、辞めたいなーと思いつつも
生活に困るし…

はぁ、大変な1年になりそうです。
まだ、始まったばかりなのに号泣


フリーマーケット出店✦予定​​​
​◆ 来年1月15日 (日) AM 9:00~12:00
   ソーネおおぞね​


 愛ワンのワンメンバーの主食
​​​ヘルシーステップ(ローフタイプ各種 OK)



ペディグリー 400g缶(ローフタイプ各種 OK)



ロイヤルカナン(ドライフード)
 サイズヘルスニュートリション
ミディアムアダルト、ミディアムアダルト7+、
ミディアムエイジング10+、など。



サイエンス・ダイエット(ドライフード)
アダルト、シニア、シニアプラス、シニアアドバンスド、など。


サイエンス・ダイエット(缶詰)
アダルト、シニア、シニアプラス、など。






​​
「毛糸のダック」さん 
 
http://keito-duck-kaitori.jimdo.com/
 音符お近くの方は是非、おでかけくださいませ音符
 illust2893_thumb.gif


 四つ葉Eスタート日記四つ葉 にも
愛ワンの紹介メッセージが載ってます音符

​​​​​​​​​​​

      

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

犬 愛ワングループ 池田のわんちゃん達 ​ 
 http://ikewan.exblog.jp/19229013/ 

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

猫 ぽちたま会
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~inu-neko/

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

​​​くま 動物たちの未来のために
 https://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/​​​


ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.13 12:48:18
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.