324710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

しあわせのかけら (旧☆わんこのやんちゃ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.10.19
XML
カテゴリ:徒然日記
​​​会社の近くにたくさんの野良にゃんが
居候している会社があり、8月に確認
した、子ニャンコは7匹 (多いな…
ママにゃんは1匹じゃない??)

大型車両が行き来する道路を頻繁に
横断するので毎日、ヒヤヒヤしてる

昨日の帰り道、道路を横断しようと
しているチビにゃんを発見

そこへ車が接近中!! すでに
薄暗くなっており猫に危険が迫る!

あっーその車、待って!その先に
猫がーー猫がーーー! 焦る!
昨日、ぎっくり腰をやってしまい
私は走れる状態じゃない…

どんどん、車が近づく。
ドライバーさんが猫に気づき減速
猫が飛び出し、ビビりながら横断。

なんとか反対側の道路わきまで
辿り着き、ホッとしていたが…
ドライバーさんも猫の動きに注視

しばらくしても猫は座ったままで
動きそうにない。
車がゆっくりスタートした。

その時、子にゃんこが来た道を
ダッシュで戻りだし車の前に!
(なんで、戻るんだぁーー) 
今度こそ、ひかれてしまう!

いやあぁぁーーーー!!!

思わず大声で叫んでしまった。​

ドライバーさんも猫の動きを
怪しんでいたのか、再度、車を
停車し、車の前後、車体の下を
何度も確認している。

大丈夫、大丈夫だよー心の中で
叫ぶが、その声は届かない

大声で
「大丈夫ですー!逃げましたー!」
「逃げました?」
「逃げました!!大丈夫です!!
 ありがとうーーーー!!!」

(猫が)大人になっても危険は
常にあるので「猫の飛び出し注意」
の看板をつけたい…
​​​​​​​​​​

フリーマーケット出店✦予定​​​
 11月26日 (日)   AM 10:00~16:00
  名古屋港ガーデンふ頭臨港緑園「つどいの広場」
  

 12月16日 (土)   AM 9:00~12:00
  大曽根住宅1F ソーネおおぞね​


 愛ワンのワンメンバーの主食
ぺディグリー 400g缶(ローフタイプ各種 OK)



ロイヤルカナン(ドライフード)
 サイズヘルスニュートリション
ミディアムアダルト、ミディアムアダルト7+、
ミディアムエイジング10+、など。



サイエンス・ダイエット(ドライフード)
アダルト、シニア、シニアプラス、シニアアドバンスド、など。


サイエンス・ダイエット(缶詰)
アダルト、シニア、シニアプラス、など。






​​
「毛糸のダック」さん 
 
http://keito-duck-kaitori.jimdo.com/
 音符お近くの方は是非、おでかけくださいませ音符
 illust2893_thumb.gif


 四つ葉Eスタート日記四つ葉 にも
愛ワンの紹介メッセージが載ってます音符

​​​​​​​​​​​


      

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

犬 愛ワングループ 池田のわんちゃん達 ​ 
 http://ikewan.exblog.jp/19229013/ 

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

猫 ぽちたま会
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~inu-neko/

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

​​​くま 動物たちの未来のために
 https://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/​​​


ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.19 13:11:37
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.