671590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nontitle それでも・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年05月23日
XML
カテゴリ:
父の具合がどんどん悪くなっている。まさかの「脳梗塞」診断・・・現実なのに、現実感が乏しい気もする。

 もう、いつどうなってもおかしくないんだと思う・・・


 どうしたらいいか、わからない。 
 
 頼りない、ダメダメな娘でごめんなさい。


 私は、おむつ替えや病院に連れていくことくらいしか出来ない。役に立てない。

 お金がないから、1円も援助できない。情けなくて、恥ずかしくて、胸が苦しい。

 それが「私という人間の結果」なのだと、突き付けられている。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月23日 17時30分20秒
[心] カテゴリの最新記事


プロフィール

nontitle08

nontitle08

カレンダー

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.