711300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nontitle それでも・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年05月23日
XML
ようやく、親子関係を修復した二人。
芦原が作って持ってきたシュークリームは​​​

​​「潰れてる・・・時間が経ち過ぎた」(^・^)​​
​これは・・・二人の断絶にも言えることだろう。

​「私も、悪かった。・・・もっと、求めればよかった。
・・・もっと素直に、伝えればよかった」​

​「今更だけど・・・ごめん」
涙が頬を伝う。
そう。もっと早く、自分の思いを父に伝えていればよかったね。でも、彼が若い頃は、思いを訴えても理解されなかったかもしれない。

​「ありがとう」​
嗚咽する芦原。
年を取り、病気で弱くなり、娘の前で声を詰まらせる父に、飛鳥は複雑な心境といった面持ち。これまで見たことのない父の姿が、そこにあった。


仲直りは、意外とあっさりできたね。お互い、心から相手を嫌がっていたのではないからな。
​田中 麗奈のコート、かっこいい。​(何を着ても似合う)
*     *     *
加藤がコンビニ店員・荒井と結婚!
​​​「私からも報告があります」上司・澤田にも変化が?!​

直樹宅。​​

「​​加藤さんの結婚と、澤田さんの転職をお祝いして、カンパーイ」
​直樹の部屋に澤田・加藤・佐々木・荒井が集まり、送別会!餃子パーティーだ 🥟
まさかこんな日が来るなんて・・・全く!想像できなかった。嘘みたいよ。
「しかし、三人がパン屋を引き継ぐなんて」
​やはり、そうだったか。
加藤が澤田に、社長になってほしいと依頼。大胆だわ。
二人が、そこまで良好な人間関係を築いていたようには
見えなかったが。それと澤田の奥さん、よく賛成したなぁ。

会議室が使えないなら、普通は`どこかの店を予約しましょう´となるが…。
アパートの住民たち「最近、遠藤さんの部屋が騒がしい」と思っているだろうな。
*    *    *
散々だった葵の誕生会をやり直す。芦原家と直樹、四人で楽しい時間を過ごす。(ん?…耕助はいない)
少し前まで、こんな穏やかな光景は考えられなかった。

「あなたのお陰です。ありがとう」
「そんな…僕はただ、初恋の人に幸せになってほしかっただけです」
「父が、初恋の人?」
​「あの年で初恋されるなんて、父は幸せ者だ」
​`エッ、どういうこと?!´と反応したり、気持ち悪がることなく、サラッと受け止めてくれてよかったね。

直樹と飛鳥、年齢的に夫婦のように見える。
*    *    *
直樹も帰して、一人になった芦原。ゴーグルを装着しようとすると
「ダメ。一人で行っては」ホナミが現れる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月25日 12時06分50秒
[❀ VRおじさんの初恋] カテゴリの最新記事


プロフィール

nontitle08

nontitle08

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(865)

テレビ番組

(319)

ド ラ マ

(237)

映 画

(80)

本 ・ 漫 画

(116)

☆ 漫 画

(27)

音楽

(104)

美 術

(61)

出掛けた所

(42)

美 容

(27)

舞台公演

(6)

食の記録

(24)

掃除・片付け

(66)

(561)

◆ アニメ スキップとローファー

(11)

◆ アニメ SPY×FAMILY Season2

(2)

◆ アニメ 青のオーケストラ

(24)

◆ アニメ 江戸前エルフ

(6)

◆ アニメ 百姓貴族

(12)

◆ アニメ 新しい上司はど天然

(12)

◆ アニメ 薬屋のひとりごと

(17)

◆ アニメ ドッグシグナル

(20)

◆ アニメ 外科医エリーゼ

(11)

◆ アニメ 百妖譜(ひゃくようふ)

(7)

❀ それってパクリじゃないですか?

(1)

❀ ドラマ 婚活食堂

(7)

❀ ホスト相続しちゃいました

(7)

❀ 遥かなる山の呼び声(令和5年)

(4)

❀ ドラマ のだめカンタービレ

(3)

❀ 家政夫のミタゾノ シーズン6(2023)

(7)

❀ ロング・ラブレター~漂流教室~

(6)

❀ 厨房のありす

(3)

❀ アストリッドとラファエル3 文書係の事件録

(3)

❀ アストリッドとラファエル4 文書係の事件録

(3)

❀ 作りたい女と食べたい女 シーズン2

(20)

❀ ハケンの品格(2007)

(8)

❀ VRおじさんの初恋

(32)

○ ブリティッシュ・ベイクオフ 3

(22)

〇 ブリティッシュ・ベイクオフ 4

(11)

◎ ソーイング・ビ― 6

(19)

↑ すこぶるアガるビル

(1)

◆ アニメーション

(1)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.