070051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自転車キャンパーのセコロジーな生活

自転車キャンパーのセコロジーな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2008.08.11
XML
カテゴリ:キャンプ

夏休み。山でのんびりしたくって、家族で岡山の山奥までいってきました。

場所は、中国縦貫道院庄ICから約40分のログハウス 奥津山荘です。

最初はキャンプもいいなと思っていたのですが、最近、激しい雷を伴う土砂降りの夕立が多いので、屋根のあるところを選んで見ました。

楽天トラベルで調べたんですけど、ここ、かなりいいです。

奥津山荘

 

なにかレジャー施設があるわけでも、見所があるわけでもないのですが、山中にあるログハウスを1日借り切って、料理したり、ログハウスの横を流れる清流で泳いだり、川遊びしたり、虫探ししたり、デッキからせせらぎを聴いたり、とってものんびりできます。

それにとっても涼しい。

 奥津山荘横の清流

川はかなり冷たいです。

 このログハウス、この1棟だけで、他にはお客さんもいませんし、管理人さんも最初に受け付けた後は、いい意味で何のお構いもないので、本当にのんびりできます。

 また、食材を持ち込めば、調理器具や食器も備え付けであります。

(なべ、フライパン、電子レンジや炊飯器はもちろん、テレビにレーザーカラオケまであります。笑)


ログハウス 奥津山荘

また、訪問したいところです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 17:34:38
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.