453065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マメ犬のいつもジタバタ

マメ犬のいつもジタバタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamemamera

mamemamera

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

jog@ Re:春の訪れと強風(03/21) はなちゃん アウーーン 言ってるのかな?
マメ犬@ Re[1]:健康診断(09/28) MIAWさん >ご無沙汰してます。 こちらこ…
MIAW@ Re:健康診断(09/28) ご無沙汰してます。 身長って測り方にもよ…

お気に入りブログ

旧岡谷市役所庁舎 … コーデ0117さん

ぐうたら日記 ふみゃすけさん
四人の子育てママのブロ… ますますママさん
女神のレシピ にけえさん
お花とワンコたち、… junkominiさん
あるがままの自分で… mewx2さん
 * 『チョイわる』… さっちん12号さん
アラフィフもがく キックー333さん
*COLORS* ~バラ色… ゆ--こりんさん
My Favorite Things ましほさん
2009.02.03
XML

真夜中に、眠い目をこすって更新していたのに、もう少しと言うところで全部消えてしまったよ~。

仕切りなおして・・・翌日。

今日は月1回のビーズの日。

去年は、なんか気が乗らなくて、課題の3分の1がまだ未完成。

今年は、気持ちも新たに、去年の分も完成させて、

新たな課題も、次の講習までに完成させるゾ~!のつもりでっす。

(ちょっと余白を残しつつ・・・)

そして今年の課題第1号はコレ↓

2009年1月の課題

タティング編みで作ったすずらんのパーツを、ネックレスとピアスにしたもの。

短く作ったので、チョーカー風に使うつもりです。

先生の最新の本に載っている作品です。


 

タティング&ビーズの素敵ジュエリー

講習の終わるのが遅くなったので、私一人でエレベーターで下っていました。(教室は9階)

すると3階から、東欧系orロシア系?と思われるモデル風の女性が5人乗って来ました。

たぶんモデルだと思うんです。めっちゃモデルオーラが出てましたもん。

私の通ってる教室、手芸全般の雑誌や本も出してる学校なので、まさしく表紙のモデルさん!

私も163cm弱あるし、背が低い方じゃないのですが、みんな頭一つ分デカイ。

おまけに(?)、デカイのに、体の厚みと幅は私の半分位なんです。

そんな人達に囲まれたエレベーターの中で、神様って不公平・・・って思いましたよ。

天はニブツを与えず・・・っていうけど、私のイチブツってなんやろう~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.12 00:31:15
コメント(6) | コメントを書く
[手作り~ビーズジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.