453071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マメ犬のいつもジタバタ

マメ犬のいつもジタバタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamemamera

mamemamera

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

jog@ Re:春の訪れと強風(03/21) はなちゃん アウーーン 言ってるのかな?
マメ犬@ Re[1]:健康診断(09/28) MIAWさん >ご無沙汰してます。 こちらこ…
MIAW@ Re:健康診断(09/28) ご無沙汰してます。 身長って測り方にもよ…

お気に入りブログ

旧岡谷市役所庁舎 … コーデ0117さん

ぐうたら日記 ふみゃすけさん
四人の子育てママのブロ… ますますママさん
女神のレシピ にけえさん
お花とワンコたち、… junkominiさん
あるがままの自分で… mewx2さん
 * 『チョイわる』… さっちん12号さん
アラフィフもがく キックー333さん
*COLORS* ~バラ色… ゆ--こりんさん
My Favorite Things ましほさん
2011.04.08
XML

地震からはじめてのビーズ教室です。

茨城県から来てる方が居るのですが・・・、はやり来られてませんでした。

最近、オットの母から、地震のたびに携帯電話が鳴ってうるさい!って聞いたのですが、

私のも、オットのも、鳴らないので、何の事???って思ってました。

最近販売されてる携帯電話は、地震を知らせるようになってるんですね。

電源を切っても鳴るという事で、ビーズ教室の方々も同じような事を言ってました。

お芝居を見る時は電源オフが常識なので、電源を切っても鳴るなんて、困りますね。

安全の為でしょうけど。

電池を抜くと、さすがに鳴らないらしいですが。

 

最近は、またビーズにやる気が出てきました。

過去にためてる課題も、ボチボチ片付けています。

ビーズ作品5
ビーズ作品5 posted by (C)マメ犬

2年前からやってなかったシリーズのひとつ。やっと完成。

ビーズ作品1
ビーズ作品1 posted by (C)マメ犬

これは、1年前シリーズですね。

先生が、NHK「おしゃれ工房」に載せた作品です。

ビーズ作品2
ビーズ作品2 posted by (C)マメ犬

こちらも2年前シリーズですね。

取り掛かったら、1日で出来るんですけどね・・・。

 

ビーズ作品3
ビーズ作品3 posted by (C)マメ犬

これは、いつもらった課題かも忘れてしまった。途中まで作ってたけど、やっと完成。

色が、あんまり好みじゃないので、やらなかったような気がします。

 

ビーズ作品6
ビーズ作品6 posted by (C)マメ犬

これは、2年前シリーズ。

もともとは、ネックレスとブレスレットに分けるデザインだったのですが、

ブレスレットは、全然しないので、1本にまとめて仕上げました。

ネックレスのデザインだったけど、ラリエットにしたし・・・、勝手に変えて先生に怒られるかも。

でも、私的には、色も形もかなり好き。

 

ビーズ作品4
ビーズ作品4 posted by (C)マメ犬

これは、1年半前の課題。

上級クラスに入って、初めて習った編み方の作品。

や~っと、完成させました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.27 23:58:02
コメント(4) | コメントを書く
[手作り~ビーズジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.