453066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マメ犬のいつもジタバタ

マメ犬のいつもジタバタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamemamera

mamemamera

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

jog@ Re:春の訪れと強風(03/21) はなちゃん アウーーン 言ってるのかな?
マメ犬@ Re[1]:健康診断(09/28) MIAWさん >ご無沙汰してます。 こちらこ…
MIAW@ Re:健康診断(09/28) ご無沙汰してます。 身長って測り方にもよ…

お気に入りブログ

旧岡谷市役所庁舎 … コーデ0117さん

ぐうたら日記 ふみゃすけさん
四人の子育てママのブロ… ますますママさん
女神のレシピ にけえさん
お花とワンコたち、… junkominiさん
あるがままの自分で… mewx2さん
 * 『チョイわる』… さっちん12号さん
アラフィフもがく キックー333さん
*COLORS* ~バラ色… ゆ--こりんさん
My Favorite Things ましほさん
2011.09.09
XML

本日、10月28日。

ちょうど2ヶ月ぶりの更新です。

誰かが読んでいると仮定して・・・・、めちゃめちゃおひさしぶりです。ご無沙汰してました。

このごろ1ヶ月に1回くらいで、まとめてどどっ~と更新してましたが、

とうとう2ヶ月あいてしまいました。

このところ、写真を撮るのが面倒で、

写真がないと何があったか思い出せない→更新しない。

それに、ここんところ、ほんとにどっこも行ってないので、ネタがない→更新しない。

更新しないと、ブログの存在を忘れてしまって、→更新しない。

という悪循環。

しかし、PCで、ネットショッピングはしっかりしていた私。

買い物駅伝を達成したり、ずっと楽天のプラチナ会員です(笑)。

というわけで、また思い出し、思い出し、まとめて更新しますので、

また良かったらお付き合いください。


ずっ~とさかのぼって更新中。


今月のビーズ教室。

このところ、まじめに課題をこなしている私。

ビーズ作品 2011.9月分3
ビーズ作品 2011.9月分3 posted by (C)マメ犬ビーズ作品 2011.9月分2
ビーズ作品 2011.9月分2 posted by (C)マメ犬ビーズ作品 2011.9月分1
ビーズ作品 2011.9月分1 posted by (C)マメ犬

課題の猫のモチーフは、メッセージカードに貼る用に習ったのですが、

自主的にブローチに変身させてみました。

メッセージカード、出す人おらんし。

一番下のブローチは、だいぶ前の課題を仕上げた物。

まったく手付かずor 作りかけのビーズ箱があるんですが、着々と減ってきています。

うれし~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.28 22:33:40
コメント(0) | コメントを書く
[手作り~ビーズジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.