453133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マメ犬のいつもジタバタ

マメ犬のいつもジタバタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamemamera

mamemamera

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

jog@ Re:春の訪れと強風(03/21) はなちゃん アウーーン 言ってるのかな?
マメ犬@ Re[1]:健康診断(09/28) MIAWさん >ご無沙汰してます。 こちらこ…
MIAW@ Re:健康診断(09/28) ご無沙汰してます。 身長って測り方にもよ…

お気に入りブログ

岡谷美術考古館 New! コーデ0117さん

ぐうたら日記 ふみゃすけさん
四人の子育てママのブロ… ますますママさん
女神のレシピ にけえさん
お花とワンコたち、… junkominiさん
あるがままの自分で… mewx2さん
 * 『チョイわる』… さっちん12号さん
アラフィフもがく キックー333さん
*COLORS* ~バラ色… ゆ--こりんさん
My Favorite Things ましほさん
2014.02.17
XML

昨日の雪は、今日のお天気で陽の当たる所は、だいぶ溶けましたが、

またまた今週、雪予報が出ていますよ。

今日、ほうきを買いにホームセンターに行ったら、

雪かきスコップが売り切れて、入荷待ちになってました。

入荷した頃に、雪はなくなっている・・・。 

確定申告も始まったし、雪に閉じ込められるなら、有効に時間を使わないと。 

 

連続して雪の話題ばっかりだったので、久々にビーズアクセの写真をば。

去年一年、ほとんどブログを更新しなかったので、

沢山作ってました~と言いたいところが、

ビーズの方も、教室の宿題にアップアップしておりました・・・。

ビーズアクセサリー5
ビーズアクセサリー5 posted by (C)マメ犬

たぶん去年の夏頃の課題だった「タッセルのブローチ」。

 

ビーズアクセサリー4
ビーズアクセサリー4 posted by (C)マメ犬

こちらは、最近出来上がった去年5月の課題。

タティングで作ったお花の糸をほぐしてふわふわにしたブローチ。

 

ビーズアクセサリー3
ビーズアクセサリー3 posted by (C)マメ犬

こちらは、クリスマス前の課題。ビーズ織で作ったサンタさん。

付属の金具は、グローブホルダーで、

手袋をはさんでバックなどにぶら下げておくもんです。

初めて知りました。 

ビーズアクセサリー1
ビーズアクセサリー1 posted by (C)マメ犬

こちらは、ラリエット。しずく型のビーズが特徴的。

 

ビーズアクセサリー2
ビーズアクセサリー2 posted by (C)マメ犬

出来立てホヤホヤのマクラメ編みのラリエット。

今度お出かけする時は、付けて行こうっと。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.18 01:10:33
コメント(2) | コメントを書く
[手作り~ビーズジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.