963667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめしば0621

まめしば0621

カレンダー

お気に入りブログ

かめこの日々 れお・かめこさん
Jerry's Familyの足… Jerry3988さん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん
つぼ はは0333さん
マメマメグサ mameco+さん
2011.12.22
XML
カテゴリ:家具・家電・雑貨
2011年5月6日に記事にした 東芝レグザのパキッ!

まさかまさかの、ただいま12月に修理完了です。

いや~、長かった。





うちはいわゆる街の電器屋さんがヤ○ダ電機よりお安くしてくれたので

いろんな電化製品はこちらでお願いしていたのですが…





もろもろ諸事情があって遅れていたようです。






満を持して、いざ来られました、東芝さん。

壁掛けテレビを3人ではずし

後ろのネジをくるくる。

019.JPG

020.JPG







それを外すと、中はこのようになっているようで。

息子と一緒に「おぉ~~~!」

もう見る機会ないんだから、しっかり見ときぃね!

なんて言いながらしっかり観察してました。

021.JPG









そして、そこに付いていた部品も全て一つ一つ外して~

024.JPG








次は枠をパカッと。

025.JPG

きゃー!  ←訳もなく感動。







写真はないのですが、あとはこの取り外した大切な方をエッサホイサと外に運び出し

部屋に残ったのは枠だけ。

026.JPG

ポツーン。







その数分後、また運び込まれたテレビさん。

いや~、さすがに重いですねぇなんて言いながら

先程の工程を逆回転させて、壁に設置して終了~。





すっかり「東芝レグザのパキッ」の部分がなくなって

普通のテレビになりました。





長くかかった割には、ものの1時間ほどで完了。

違和感なくテレビが見られる普通の毎日です。

すっきりしたー!



あとは3Dにも拘わらず、メガネを買ってないので3Dで見たことがないという

そこのところをどうにかしないとね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.22 22:07:17
コメント(4) | コメントを書く
[家具・家電・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.