1027484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.08
XML
カテゴリ:日常
前の投稿から少し空きましたが、2匹とも変わりなく元気に過ごしています😄

「マット!」↑と言う言葉も覚えてピョンとこの中に入り、はなと並んで座るようになってくれた ひより

写真の後の、ご褒美目当てですが‥

フフッ🤭
まだまだ はなより小さいけれど、7ヶ月になりパピー期もそろそろ終わりになってきました


時々、大人びて見える時があります
尻尾がキツネのよう…😁
飛んだり跳ねたり とにかくよく動くので、筋肉がついてガッチリしたように思います
男の子に見えますが、女の子です😅

ピンク色の服を着たら女の子らしく見えるかも…と、はなの服を着せてみることに‥↓

大き過ぎ…う〜ん…
一番小さい服で、はなが合わなくなった服ならどうかな‥

【はな】と書いてありますが、ひよりです😅
大きさはこれでいけそうですが、ピンクが似合うかどうかは疑問です…
ワン友の おもちちゃんの服を借りてみました

おもちちゃん家からは可愛い💕の声もあがっていましたが、微妙な気がします😓

今度は、麦ちゃんのベージュのハーネスを借りてみました

うん凛々しい!男の子に見える🤣
ひよりのグレーのハーネス服を おもちちゃんが着てみると‥

とーってもよく似合う♪
おもちちゃんはグレーを着ても男の子には見えません

白にグレーがよく合って、ひよりよりも似合ってました😆

色々着せてみた結果、ひよりは女の子らしい服はもちろん、他の服もあまり似合わない…💦ということが分かって残念な結果となりました😂


裸が一番❗️

あ…!今度 唐草模様着せてみよ〜っと♪
(諦めきれない飼い主)

ではまた(^^)/~~~

若かりし頃の まるはな*
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.08 12:16:38
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.