369783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💓~MAMIのブログ~💓

💓~MAMIのブログ~💓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/04
XML
テーマ:新婚旅行(70)
カテゴリ:素敵な思い出
こんばんは(⌒∇⌒)

昨日は涼しくなったかと思いましたが
今日はかなり暑くなってしまいました☀

秋物準備していても、まだ活躍しませんねあっかんべー
明日も夏日のようですが、日曜から下がりそうです下向き矢印
いよいよ秋物が必要になるかもですねひらめき

楽天お買い物マラソンも今日からだし、秋物ゲット頑張りますぐー


さてさて、本日も前回に引き続き、新婚旅行レポになりますきらきら
(2019年4月度の旅行です。)

別府の地獄めぐりをたっぷりと済ませ、いよいよ別府二日目の宿泊先へ車
この日で新婚旅行も4泊目です。
そして、これが最後の宿泊となります音符
​​​
​九州・別府・上人ヶ浜[ガハマテラス]​
〒874-0023 大分県別府市上人ヶ浜5-32
ガハマテラスは前日宿泊した潮騒の宿 晴海の系列の宿になります。
こちらは全室温泉客室露天風呂つきの 6タイプの客室☆
3500坪の敷地内にあるお部屋はたったの17室。
6タイプあるお部屋は、全てに源泉掛け流しの温泉ビューバス付き。
海浜公園を臨む森のなかで静かなプライベート空間をお楽しむことが出来ます。


​​チェックインを済ませロビーから中庭を見ると・・・目





わー、プールがありました(≧▽≦)上向き矢印きらきら




青々としたプールにしばし見とれてしまいました(o^―^o)
海も沢山見てきましたが、プールもまた違う雰囲気で良いですよねハート(手書き)


それから、早速お部屋へ案内してもらいました・・歩く人

今回選んだお部屋は、メゾネットタイプのお部屋ですスマイル




広い~☆(^▽^)
お部屋に入ると玄関、となりに大きなウォークインクローゼットと
鏡台や浴衣などが用意されたお部屋☆

進むと広いトイレとミニキッチンひらめき
その先がリビングで、窓からはオーシャンビューが見えます(⋈◍>◡<◍)。✧♡





そして奥のお部屋にはベットルーム(
シモンズ製ダブルベッド・・・2台)

それから下に降りると・・




広い吹き抜け空間と、大きな窓、ソファーセット☆
奥にはくつろげる和室がありました(⌒∇⌒)


更に進むと大きめトイレと
かなり広い、洗面所、その奥に温泉がありますウィンク





室内のビューバス(温泉)に

プライベート露天風呂(温泉)2つがありましたびっくりダブルハート

お風呂が一階なので、海は見ながら入ることはできませんが
ちょっとしたお庭を見ながら、ゆっくり入れます(n*´ω`*n)
しかも2つ楽しめるのがまたよいですよね赤ハート

早速、夕飯前に温泉を堪能しちゃいました(^ー^* )フフ♪
広いし、2つあるし、ゆっくりと入れちゃいますピンクハート

出たあともくつろぐスペースが沢山あるので
どこでくつろげばいいのか正直迷ってしまいましたあっかんべー


それから夕食タイム☆食事
-割烹 松秀- 
和食の職人が腕を振るう、旬の食材をふんだんに取り入れた会席料理です。
全室個室のお食事処で、お庭の景色とともにお食事をお楽しみいただけます。



前菜から・・素敵でした(≧▽≦)
箸やコースターにまでガハマテラスと入っているところもおしゃれ☆

濃い目の梅酒ロックで乾杯音符




旬のお刺身などを堪能しながら、
2敗目の梅酒ロックを頂きました(o^―^o)ダブルハート




そしてメイン料理のお肉などを
ご飯セットと一緒にぺろりと食べちゃいましたw
​料理名を覚えていなくてすみませんm(__)m​


​​でもホントにどの料理も全てが美味しくて赤ハート
​​笑みが止まらない~大笑い
​​​そして完全個室なので、ホントゆっくりプライベートな空間で
過ごせるのがとってもよかったです​ウィンク
エアコンもついているので自分たちの好きな温度にできますし、
寒がりさん、暑がりさんでも快適に過ごせますちょき




最後にデザート&お飲み物を堪能し、
のんびり幸せ夕食タイムが終わりましたハート(手書き)ハート(手書き)

そして・・・
夕食の後は、ガハマテラス内のバーへカクテル・・・歩く人
こちらの様子はまた次回にしますねうっしっし


写真AC始めましたウィンク
下矢印よかったら見てくださいねハート(手書き)
https://www.photo-ac.com/profile/1789135


楽天ROOMやっていますスマイル
おススメ商品などをまとめていますので
下矢印下矢印よかったら見てくださいねハート(手書き)




それでは、本日はこの辺でバイバイ
ご訪問頂きありがとうございましたピンクハート



 

 

 

 


   










ハート(手書き) ランキング参加していますスマイル
 もしよかったらポチっとしてくれたら嬉しいです下矢印下矢印(●^o^●)ハート(手書き)






にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/10/04 07:17:41 PM
コメント(21) | コメントを書く


PR

プロフィール

まみ-180811

まみ-180811

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:出産報告〜👶(05/08) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 GalaXy542@ Re:出産報告〜👶(05/08) 赤ちゃん👶かわいい!
 セミ・コンフィ@ Re:出産報告〜👶(05/08) こんにちは!御無沙汰しています。 雨の予…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) 長崎市への原子爆弾投下 https://note.co…
 Hiroki Nara@ Re:出産報告〜👶(05/08) カフカス戦線 最後の審判 https://note…

サイド自由欄

楽天カード

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.