689842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アダルトチルドレン・カウンセリング&セラピー トラウマバスター まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・カウンセリング&セラピー トラウマバスター まみ@やじるし屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

まみ@やじるし屋

まみ@やじるし屋

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

知恵袋からきました@ Re:人から軽く扱われるのは何故ですか? への回答(08/31) この質問をした者です。 その節はありがと…
しおん@ Re:うまいなあ、この毒親分類 (05/11) 私の親は干渉型ですかね...29歳の私に貯金…
azxmlryh@ MVOTEZEdfbyenXAawF 7WIeZW &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
matt@ QhEtppMfsfyOfzDpQe lJoN7T <small> <a href="http://www.FyL…
hoking@ NWkDavahNwsPrUaGp Vbopbs <small> <a href="http://www.FyL…

Favorite Blog

資本主義という概念… New! yossi-2312さん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

銀河の虹-青鷲の日記- nako-青鷲せいじゅさん
うず祭 double uzuさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.03.26
XML
カテゴリ:イージーアップ
ヒトにネーミングしてもらって、しばらく脳内に転がしているフレーズ。
ふむー。

確かに、相手の目標とか願望とか具体的行動とか、
それを妨げる思考パターンや行動の明確化とか、
セッション中に限らず、
あたりまえに対峙しているあいてに、あまりにも頻繁におきているのですが。
それが私の日常だったりしますが。

そのひとそれぞれの楽園へ帰るための、おもしろいツールなんでしょうね私は。

(その自分の楽園のイミに気づく時期に個人差はすごくありますが。
あるいは翌日、あるいは数年後。こればっかりはその人次第)

技術とか道具とか、そういうものではなく、そういうパーソナリティなのだろう、と
なんとなく、居直り始めています。

そうそう、現実の住処である丘の上の展望室、かなり快適です。
スツールを買ったので、ベランダでミニバーごっこ、とはしゃいでいます。
(ブランコほしかったけれど屋上ゆえ強風のため断念)

そういえば、楽園っぽいイメージの温室、ちょこちょこ通っています。
ヒトが少なくて、専用サンルームっぽくて快適。
お茶もちこんでカフェごっこ。

アダルトチルドレン イージーアップ ダウジング カウンセリング やじるし屋

人気blogランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.26 21:39:46
コメント(2) | コメントを書く
[イージーアップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.