689793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アダルトチルドレン・カウンセリング&セラピー トラウマバスター まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・カウンセリング&セラピー トラウマバスター まみ@やじるし屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

まみ@やじるし屋

まみ@やじるし屋

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

知恵袋からきました@ Re:人から軽く扱われるのは何故ですか? への回答(08/31) この質問をした者です。 その節はありがと…
しおん@ Re:うまいなあ、この毒親分類 (05/11) 私の親は干渉型ですかね...29歳の私に貯金…
azxmlryh@ MVOTEZEdfbyenXAawF 7WIeZW &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
matt@ QhEtppMfsfyOfzDpQe lJoN7T <small> <a href="http://www.FyL…
hoking@ NWkDavahNwsPrUaGp Vbopbs <small> <a href="http://www.FyL…

Favorite Blog

見えない所で世界は… New! yossi-2312さん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

銀河の虹-青鷲の日記- nako-青鷲せいじゅさん
うず祭 double uzuさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.08.05
XML
カテゴリ:イージーアップ
昨夜まで、実は心の中では相当逃げ回って「も」いた、解放まつりの開催。
(現実としては、企画・おしらせ・告知のお願いもしつつ、
本人としては、
まつりのぬしによって・やらざるを得ない状態にされた感、
いっぱいでもありました
「めんどくせーよー誰も来ないでくれたらやらずにすむんじゃねえか」
ぐらいのことはかなり思ってました
もともとものぐさなのだよお、かんべんしてくれよお)

今朝、「無条件のよろこび」が、
どこかから、私の中にとろとろとおりてきて。
しずかにみたしていくのです。
たーっぷり。大盤振る舞い。みたしほうだい。

「あらー、うひゃー、これが、解放まつりのぬしさまであらせられますかあ」
「これを、こうして、まつりにくるかたをみたしていくのでありますかあ」
「これをみんなでたのしむのがまつりでありますかあ」
「そりゃやりますわあ」
「させていただきますわあ」
「ワタシでよければナンボでも使うてくださりませー」

まつりの、三次元側の「主催者」でいるって、こういうことなんですね。
びっくりだ。

いままで、スピ系の方々の乱発する
「させていただく」というお決まりフレーズ、
かなり違和感抱いていましたが

(謙虚にみえるが卑屈とか、慇懃無礼な感じだなー、とか
ホントにそんな下僕フレーズ思ってんのかよおざなりで言ってねーか、とか
ホントに思って実践されている方々には深い畏敬の念をもちつつ、
「なんかへん」と感じることも多々あって。
いやはや申し訳ない面目ない)

なんというか、「させていただく」としかいえないことって、あるのねー。
いろんなイベントの主催者のみなさん、あたりまえにかんじていたのねー。
すごいわ。
そりゃやっちゃうわ、させていただいちゃうわ。ナンボでも。
完敗・降参・ひれふします。
やられましたわ。まいったわ。

てなワケで。
私の側も支度完了。
ぬしさま・まつりの意図のさまたげにならないことだけ思いつつ、
私も参加者の一人として、楽しみますのだ、解放まつり。たのしみ。
このまつり、「させていただきます」。どどんっ。

解放まつり お申込みはこちら

アダルトチルドレン 自分の人生をとりもどす魔法の質問集

フェイスブック やじるし屋

アダルトチルドレン イージーアップ ダウジング カウンセリング やじるし屋

人気blogランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.05 08:29:24
コメント(1) | コメントを書く
[イージーアップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.