7487123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2018.08.19
XML
カテゴリ:ポチ候補(*^^*)
こんにちわ~♪

ご訪問ありがとです手書きハート

今日から仕事スタートのわが家、、

曜日が分からない~ww

昨夜は引っ越し後、初めてダーリンがパスタを作ってくれたよん。

自分用に買った新しい包丁と京セラフライパンが

使いたかったらしい(笑

今回、包丁はそれぞれ持ちやすいのを2種類買ったんだ~。

ワタスはセラミックにしたよん♡

お盆休みでまだ使ってない(; ´艸`)

なんか。。キッチンの取り合いになってるww
以前ならダーリンの場所だったけど。


今日は朝からケンチがちょーーーご機嫌悪くて

かまってダメなら、無視して、、それでだめなら

外に出したり、色んな手を使ってみたけど

また吠えてる( ;∀;)

そして、いつの間にか私のスマホケースが

ボロボロだし泣き笑い

お盆の間、色んな所に行ったからどっか行きたいんかな。。

涼しくなったら、早めにお散歩行こダッシュ




まーーたパンが底付き掛けてww

このセット、値上がりしたけどリニューアルされて

1番苦手だったのが無くなってるし、値上げ前は

送別だったのが「送込み」になったんで

ポチ予定です。

コモさんのあれこれ値上げはキツイわ泣き笑い

しかし、毎日パンを買いに行くのも大変だし
(お店が遠いんでw)

日持ちしないパンは買い置き出来ないんで

結局、コモパンしかない(*´艸`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.19 12:30:45
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

12時~超特得パン福… New! ゆうktyさん

【楽天1位&3冠】 旅… New! あんタクさん

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

R6 マラソン、ポチ報… ハモン ママさん

FINLANDIA 今井兼久さん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.