7489379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2019.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​朝はパンケーキだったから、お昼に七草粥を食べたけど

疲れた胃腸が癒された~♡

そして「お正月終わりやで~」って言われた気分で

心が引き締まった気がする。

今夜から早寝早起きを目指そうぐー
と、言いつつまだまだお休みなんだ。。わが家w


コストコデビューして、年間どの位の費用が
コストコに掛かるか、記録してみようと思います。

昨日、入って直ぐにダーリンの目がキラッとなったのは
テレビww

周りを見てたら、あちこちで旦那様方
「そんなん要らんから」って言われてた~(笑
↑もれなくウチもです泣き笑い



rblog-20190107133256-00.jpg
★リンツンリードルチョコアソート \1648
★スイスミスマシュマロ \1298

チョコは予定通り買えました♡
2層になって、中のとろけるチョコがむちゃ美味しい。
1つが大きいんで食べ応えあるよ。

久し振りに買えたココア。
マシュマロ入りが好きです♡ ←キカレテナイケドw



rblog-20190107133256-01.jpg

★パンケーキ \478
★チーズロール \588

パンケーキは気に入ったんでリピ予定。
ダーリンが選んだチーズロールも美味しいんだって。
わが家にはちょうど良い量かも。



rblog-20190107133256-02.jpg

★ベーコン \1178
★ル・ルスティックラクレット \1038


rblog-20190107133256-03.jpg

今回、1番欲しかったもの♡
ラクレット~ダブルハート
あの「アルプスの少女ハイジ」のトロントロンの
チーズです。
何で食べようかワクワク赤ハート





rblog-20190107133257-04.jpg

下見で購入決めてたさくらどり。

★さくらどり ¥798円

2Pかと思いきや4Pだったびっくり
昨夜1つ下準備するのに出してみたけど
すごい綺麗な色で柔らかいよ。

こちらはほとんどの方が買ってました。
1度も冷凍されてないから、とにかく色が綺麗!!
ムネ肉なのにパサ付きが無いんだって。



rblog-20190107133257-05.jpg

★ファブリーズ ¥1198
★ワイドハイター ¥298


コストコマジックに掛かってもうたww
帰って、こう並べてデカさに驚く・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



rblog-20190107133257-06.jpg

★ひざ掛け ¥1358円

ひざ掛けだけど、サイズは毛布ですw
グレーと2色あったけど、グレーは1枚しか残ってなくて
どちらにしてもわが家はこちらのカラーって事で
ブラウンに。
2重になってるから温かい。



rblog-20190107133257-07.jpg

★カップホルダー付きプレート ¥1028

こちらは「楽」したい時用に買いましたw
洗い物はほぼダーリンがやってくれるんで
ダーリンが片付けが面倒な日は外食になるww
で、こちらを買って外食が減らせたな~と願望です。
紙皿はさすがに侘しいんで、プラにしました(; ´艸`)


あと、、

★コストコショッピングバック2P ¥328

ビギナーなんでとりあえずバック買いました。



以上で合計11236円

でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.07 15:57:43
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ポチ☆楽券DEAL10%2日… New! ゆうktyさん

涼しく楽ちんセット… New! あんタクさん

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

R6 マラソン、ポチ報… ハモン ママさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.