7489167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2019.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​最近レポが追いつかない(∩。∩;)

1月6日に入会して以来、わが家の「食」が
変わり過ぎてまだまだ、まとまり付かない日々が
続いてますダッシュ

コストコをメインにして生協・スーパーを
かなり減らして行ってます。

1月のコストコはまとめ買いした物が多くて
かなりの金額になったけど
2月からは日用品は減って行く予定です(∩。∩;)





★マドレーヌ ¥1498

初めて買いました。
さすがコストコ、、厚みがww
お味はバターたっぷりでしっとりしてます♡
↑家に帰るともれなく巨大化しました
(まだ慣れないw)

★ガセリ菌ヨーグルトドリンク ¥1068(リピ)
★リンツリンドールチョコアソート ¥1648(リピ)
★ひかり味噌産地の味噌汁めぐり ¥998

ヨーグルトはダーリン用でリピしました。
チョコはホント美味しい♡
お味噌汁はめちゃめちゃ便利♪
毎日飲んでます。
具沢山もお味噌もどれも美味しい。




★モッツァレラシュレッドチーズ ¥828
★マリンフードさんバター ¥878

このチーズがなかなか見つけられなくてww
前々回は探せずで、今回やっと買えました♪

バターはかなり大きいんでバターケースに
入らないんだけどww
マリンフードさんだから美味しいかと思って。





★活〆黒瀬ぶり切り身 ¥2257

皮無し、骨無しで脂がのってて美味しいウィンク
実家と分けました!!

じつは。。
ずっと不機嫌だったダーリン、このブリを見つけて
いきなりご機嫌が直ったんだ~・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ワタスは嬉しさ2倍になったわ(笑

★海鮮漬けちらし寿司 ¥1980×2(リピ)

すごーく美味しかったんで今回は
実家にも買おうとダーリンがw
小食になってる父母もめちゃ喜んでくれたよ♡






★たまご大玉20個入り ¥240

こちらも実家と分けました。
大玉がお安くなってたからお昼過ぎで
すでに卵の棚はガラガラで焦って買いましたダッシュ





★イワタニカセットガス12本入り ¥1818

多分、値下がってたんで前々回、悩んでスルーだったけど
今回は2000円切ってたんで買いました。
カセットコンロもイワタニが2800円位?!で
お安くなってたよ。





★ブローネ泡カラー2個セット ¥1298

3番と5番のみだったけどむちゃお得でした目がハート



合計12点で16491円でした。


遂に15000円突破したし( ̄▽ ̄;)
今回は実家にも買ったから仕方ないダッシュ




1月分集計
67115円  

​​
※追記※

食費と日用品を分けた集計も出しました。
次回から分けて行きます!!(自分のメモですが)

1月分食費 48343円

1月分日用品 18444円
(葛根湯含む)

誤差328円( ̄▽ ̄;)
なぜか合わないw

今回の日用品は最初なんでイロイロとまとめ買いして
少しお値段上がったかなと。。

食費は実家に分けたりしてるんで
思ってたより高くなくてホッとしたかも。

食費ほぼ5万だけど、生協とスーパーが
かなり減って、何より外食が減ってるのが
嬉しい♡
体の為にもね(o^^o)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.03 22:35:04
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

お気に入りブログ

10時~おついたち箱… New! ゆうktyさん

涼しく楽ちんセット… New! あんタクさん

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

R6 マラソン、ポチ報… ハモン ママさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.