7486650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2019.10.20
XML
おはよう(・∀・)/ 

ご訪問ありがとです手書きハート




やっとお天気回復。
洗濯が溜まりまくってるダッシュ


昨年、コタツを買うか迷って
スペースが・・となって一旦は諦めたんだけど
やっぱり買ってよかったよ♬

今の家はコタツ無いと灯油代が大変なことに
なったから少しでもコンパクトだけど
中は広めのを探しててこちらに決めました。









カラーは迷わず「ホワイト」。

フラットヒーター良い💛
ヒーターが大きいから中全体が暖まる。

あと、決め手は手元コントローラー。
これ、あるのと無いのでは大違いだよね。

以前、使ってたコタツも家具調だったけど
かなりボリュームがあって
コタツしてる間は「スッキリ感」ゼロだったけど
コタツ布団を掛けても、スッキリしてて
圧迫感が無いよ。

コタツが届いてからは
毎日、お昼寝はコタツになったわ(*ノωノ)

わが家はオールシーズン使うよん❤
















「背筋ピーン」は???だけど
コンパクトなのに厚みがそこそこあって
快適。

テクノレッドは夏は暑いかも(;^ω^)










ケンチも気に入ったようでww
私が居ないとこうなってる(笑

チラッと見えてるコタツ布団は
ニトリで買いました(^.^)








ところで。。
肉球が可愛すぎる💖




※追記※




こちら本日のDEALで55%ポイントバックに
なってます。
ちなみに私は50%だったわ泣き笑い

それからドリップポッドが
めちゃ豪華になってるわ( ;∀;)

美味しくてスピーディーで
言うことなしだよ♬



アイス派の方、アイスコーヒーが
減らないって困ってます大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 10:49:09
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

【改良版2.0★SNS話題… New! あんタクさん

再販!お得なパン New! ゆうktyさん

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

R6 マラソン、ポチ報… ハモン ママさん

FINLANDIA 今井兼久さん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.