017327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4 leaf clover

4 leaf clover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*まみぃ*

*まみぃ*

カレンダー

2007.06.23
XML
海に行ってきました~荒波
一足お先に夏を先取りですっ。

みぃのリクエストで「海に行って絵パレットを描きたい!」と。
…いつそんなこと思いついたのでしょう。

梅雨の合間のイイお天気だったので…しかも暑いし…早速出掛けてみました。
支度をして、お弁当を買って出発です。

行き先はうちから一番近い、日本のエーゲ海~上向き矢印
車で20分ほどです。
暑かった…けど、さすがにまだ6月、人は少なかった。
泳ぐ人はいなくて、釣りや磯遊びをする人がメイン。

絵を描く~と言うのが目的で行ったものの、まずは貝拾いに没頭する娘たち。
まぁとりあえずは足までは入ってみたけど。

そのあとご飯を食べて、やっと絵を描き始めました。
…一応、海の絵らしいモノ完成。

その頃から人が増え始め、中には泳いじゃってる兄弟も…。
となるとうちの子達も止められません。
私もちゃんとそんな時のためにと、子供たちの水着を持ってきてたんだけどネ。

そこからはTシャツに水着のパンツだけ履かせて、水遊びスタート熱帯魚
親の私たちは水着を持ってないし、うきわも持ってきてない。
なのでうちの子達、波打ち際をムツゴロウのように這いまわってました(苦笑)
「見て~!!泳げるんよぉ~~~~!!」ってぷー

しばらく泳いで、まだ閉まった雰囲気の海の家で、シャワーだけ借りてお着替え。

本当に早い夏を楽しんできましたきらきら

一回目を海をこんなに早くに楽しんだので、今年はあと2,3回は行きたいかも~。

デモやっぱりシーズン前のガラガラの海はいいですね~。
「芋の子を洗う」状態の海水浴場より断然楽しめたような気がします。

帰ったら、予想外にいっぱい泳いだので、ものすごい日焼けしてました~。
二人とも肩やほっぺが真っ赤失敗

seaイイ天気の海はとっても気持ちよかったョ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 20:14:38
[たまにはお出かけ♪] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.