017335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4 leaf clover

4 leaf clover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*まみぃ*

*まみぃ*

カレンダー

2007.07.12
XML
我が家の買い置き電池、100均製なんです。
10個入りで100円と言う格安品。
だって子供たちのおもちゃ、電池入りのってすぐになくなってしまうんだモン。
質より量なのです。

…でもさすが100均電池、時計なんかに入れてしまった日には、もう…しょんぼり
5分や10分の遅れは当たり前になってきてしまってます。

さらにエアコンのリモコンはワンシーズンごとにお取替え。

逆に高くついてるような…。

10個入り100円の電池ってどういう性能なんですかね~?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 13:13:16
[思いつくまま…だらだらと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.