753935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美樹丸のつぶやき

美樹丸のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっちゃめちゃ久しぶりだ・・・・

なんかここの編集画面も変わったなぁ・・・・・ 

今、愛しの孝天と大東にイールーが出てるドラマ「桃花小妹」おもろい~!!

チャイ語分からないけど、めっちゃウケます☆

いきなり、日本語で告白ですか!!!! あの4人+1人の哥哥・・・。 

うらやまスィーーーショック

可愛い妹を過保護しちゃて・・・、ジローちゃんは巻き込まれるのかなー?

まだ2話見てないから分からないけど。

愛しの孝天にジローちゃん・・・。 やっぱカッコいいわ~ハート

日本語字幕、はよ見たい~!!

久々にキャプっちゃったウィンク

momolove

 



momolove

momolove

はぁ~ ええわ~~~~~ハートハートハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.28 23:03:21
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

快適生活屋 家電製… こんなRさん
美樹丸の駆け込み寺&… MIKIMIKIMIKIさん
旭好愛 旭好愛さん

© Rakuten Group, Inc.