050784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マミ母のゆる~い日記帳

マミ母のゆる~い日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マミ母

マミ母

Calendar

Favorite Blog

本日のおすすめレシ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

”会える”きっかけ New! 楽天アンバーさん

a member of family はづみづママさん
ティーカッププード… まりえら♪さん
*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん

Comments

マミ母@ Re:あんよのクロス!(08/19) ラズベリーさん クロスのあんよ、どうし…
ラズベリー@ あんよのクロス! バレリーナみたいですね!踊りだしそう~♪…
マミ母@ Re:かわいい~♪(08/19) マール&チーズママさん このお洋服、マ…
マミ母@ Re[1]:お久しぶりね~♪(08/19) みきえみさん こちらのブログ、久々にお…
マール&チーズママ@ かわいい~♪ タイトル見てなんだろう? と思いました…

Freepage List

Headline News

2006.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は穏やかな日でした。

母は、午前中にお友達と会って、
おしゃべりとランチを楽しみ、
家に戻ってくると、丁度三男がマミを散歩に連れて行ってくれるところでした。
お天気が良いので、退屈してるマミを連れ出してくれたようです。

早速母もカメラを持って、散歩に加わりました。

_IMGP2556.JPG

マミにとっては、散歩に連れて行ってくれるなら、
長男であろうが三男であろうが母であろうが、
誰でもいいんでしょうね~うっしっし

IMGP2560.JPG

すっかり雪に覆われた牧草地に行ってみると、
雲間からうっすらと「天使のはしご」が見えました。

_IMGP2561.JPG

マミは、今日もせっせと雪道を滑りながら走り回ってます。

IMGP2571.JPG

今日の散歩はノリノリ気分だったのか、
なかなか家に入りたがらずに、三男を引き回して
ご近所2週してました~大笑い

散歩中に出会った、ジェントルマン下向き矢印

IMGP2565.JPG

ハンサムですよね~、このスノーマン手書きハート
お子さんのために作った、パパさんとママさんの力作とみましたうっしっし

雪      雪     雪 

二泊三日の休暇を終えて、昨日の夕方長男は帰って行きました飛行機
家でのんびりして、マミとの濃厚な(?)時間を過ごし、
気分もリフレッシュして、
帰ってからは、また仕事に精を出して欲しいものだと思います!

しかし二泊三日の休みって、あっという間に過ぎていきますね~・・・雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 17:42:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.