292055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mami's お買い物レポ

mami's お買い物レポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamiko1205

mamiko1205

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2021年04月04日
XML

休日用に、デニムシャツを購入しました。
↓こちらのシャツです★〃

これは、大好きなスタイリスト大草直子さんが、デニムシャツに黒のレザースカートを合わせておられるスタイリングを見て、カジュアルダウンのさじ加減が絶妙で、恐れ多くもマネしたいと思ったから。
でもデニム素材は休日にしか着れないし、プチプラで探していた時に見つけました😊

ボタンがプラでなくスナップなので安っぽく見えません。以前にLeeのダンガリーシャツを持っていて、それは丈が短かったのですが(当時の流行かな)、これは丈もしっかりあって、ラフにインしても裾が出ることもありません😊 アウトにして、テーパードやスキニーと合わせても◎だと思います!

着てみました✨ 私は身長153cm、チビの普通体型、40代前半です。
着用サイズはXS。

大草さんみたいなレザースカートは持っていないので、サテンのふんわりスカートを合わせました😊✨ このサテンスカートは、卒入学のセレモニーで着てるくらいドレッシーなのですが、デニムシャツと合わせることでカジュアルダウンし、普段でもいけそうです。この着こなしがしたかったのです✨(スカートは自由区です)

Burberryのオレンジのポシェットと合わせても◎
白のポシェットほしいな〜!

花柄のロングスカートと合わせて。細身のロングなので、すっきり、実際より細く見えます・笑
綺麗めにしたかったので、ブラウジングせず、スッキリめにインしてます。

久しぶりのデニムシャツ、春はスカート合わせで楽しみたい気分です😊✨

★デニムシャツいろいろ
↓これも検討しました。オーバーサイズがかわいい!




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

デニムダンガリー 長袖 ロールアップ レディースシャツ
価格:2678円(税込、送料別) (2021/4/4時点)



この白ポシェット、絶対ほしい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月04日 21時56分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[【楽天レポ】ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.