259961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

e-typing(イータイピング)でタイピング練習日記

PR

ランキング市場

楽天プロフィール


じゅんこ13さん

石の上にも三年

フォローする

2017.02.21
XML
カテゴリ:普通の日記

もうすぐ3月、そろそろ空気もあたたかくなってきて、少しずつ春が近づいてきて心もうきうきしているところです。
そして春といえば、卒業、入学、就職などのお祝いの機会に恵まれる季節でもあります。
心がはずむお祝いのお食事会のデザートにぴったりのケーキを見つけました。
春めいたピンク色のバウムクーヘン、こだわりの福井産の卵と北海道産のクリームを焼きこんだしっとり風味にうっとりです。
電子レンジでほんの少し温めると、ふんわりとした柔らかさと風味が復活して、お年を召した方でものどつまりせずにいただけそうですよ。
二週間日持ちしますので、少しずつ切り分けていただくのにも最適ですね。
いろいろなシーンで話題の中心になりそうなかわいいピンク色のバウムクーヘン、わたしもぜひ購入したいです。






最終更新日  2017.02.21 16:21:20

購入履歴

サイド自由欄

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.