132947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よくばりワーキングママの覚え書き

よくばりワーキングママの覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミママ0128

マミママ0128

Category

Favorite Blog

親子で英国 yp1971さん

Calendar

Recent Posts

September 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ガーデニングに凝ってます!

・・・というか、ガーデニンググッズに凝ってますピンクハート

お気に入りのガーデニングショップがリニューアルすることになり、店内のグッズのsaleをしているため、母と一緒にお店をのぞくたびに可愛いグッズを購入してしまっているのです。

まずは、以前にも購入したテラコッタのボールを追加購入。これで我が家にはこのようなボールが大小4つ!・・・まるで宇宙からの隕石のようにゴロゴロと転がっています。

そしてガーデニング用のシューズ。これは母とおそろいです。大好きな赤色でちょっとParisっぽくて可愛い!!!
ガーデニングシューズ0918

こちらのプレートはホントは非売品でしたが、気に入ってしまい、スタッフの方のご好意で譲っていただきました。嬉しい!
テラコッタプレート0918

そしてホームセンターに場所を移して、またまたガーデニンググッズを購入赤ハートテラコッタのボールと色調が似ていたプレートは飾ると存在感があってお庭が明るくまりました。
テラコッタ六角プレート0918

季節が秋になり、日差しが和らいできたのでガーデニングにはちょうどよい気候になってきました。が、最後の力をふりしぼって攻撃してくる蚊の勢いのスゴイこと!!!雫・・・かゆ~い!!!ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2009 11:31:32 PM



© Rakuten Group, Inc.