132069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よくばりワーキングママの覚え書き

よくばりワーキングママの覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミママ0128

マミママ0128

Category

Favorite Blog

親子で英国 yp1971さん

Calendar

Recent Posts

September 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受験生のムスコ(6年生)。この連休も塾や模試でお勉強のスケジュールがいっぱです雫

本日は午後から塾の講習があるので、午前中に、決して志望校ではありませんが(レベルが高すぎて恐れ多い!!!)、都内の私立K学園の文化祭に家族で出かけてきました。

泣く子もだまる、日本のトップクラスの男の子達が集まる学校えんぴつ

相変わらず、将棋と鉄道のお部屋で楽しむムスコ。

賢そうな坊ちゃま達のパワーが少しでもムスコに乗り移ってくれないかしらと念力を送りたい気持ちです炎

文化祭で大人気という『K焼き』を買ってみました。

毎回、売り出した瞬間に長蛇の列ができるという『K焼き』。私はちょうど通りかかったら売り出し5分前で、「こちらにお並びくださ~い」という声に反応して走っていったら列の2番目となり、しっかり購入できました。後ろを見るとはるかグラウンドにまでのびる長~い列が!

私ってこういうところで運を使っているのね・・・勝負運はムスコの入試までとっておきたかった・・・雫

『K焼き』はフワフワで美味しく、ムスコもパクパク食べて、元気に塾に出かけていきました。
開成焼き0919






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2009 11:51:06 PM



© Rakuten Group, Inc.