132943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よくばりワーキングママの覚え書き

よくばりワーキングママの覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミママ0128

マミママ0128

Category

Favorite Blog

親子で英国 yp1971さん

Calendar

Recent Posts

September 19, 2010
XML
カテゴリ:インテリア
今日もいいお天気!晴れ

午前中はオットがテニスに行ってしまったので,私はお庭のお掃除と・・・

ハロウィンの飾りを出しましたダブルハート

去年はムスコの受験で全くガーデニングやインテリアには手をかけなかった1年でしたので,今年は早めに飾り付け。

エントランスにカボチャの置物。さっそくムスメが蹴っていましたので(ボールじゃない!!!),この後,外壁の目立たない所へ避難・・・全く見えなくなってしまい飾った意味ないよ~!
エントランスのハロウィン100919

玄関ドアにも飾り。
玄関のハロウィン100919

お庭にもピックを立てましたが,これもムスメに見つかり,早々に避難。ん~,去年はヨチヨチ歩きだったムスメが今年は手強い!
お庭のハロウィン100919

家の中にもハロウィングッズを飾りましたが,これはムスメの手が届かない出窓なので,セーフ。でも椅子をヨイショと運ぼうとしていたので(賢い!)要注意だわ~。
玄関内のハロウィン100919





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2010 10:07:50 PM
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.