133042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よくばりワーキングママの覚え書き

よくばりワーキングママの覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミママ0128

マミママ0128

Category

Favorite Blog

親子で英国 yp1971さん

Calendar

Recent Posts

September 19, 2010
XML
カテゴリ:お出かけ
お休みはゆっくりと休養にあてたい派ですが・・・元気いっぱいの子供達のために,お昼過ぎから千葉方面に出かけました。

海ほたるを通り過ぎ,房総半島へ車

まずは東金でブドウ狩り。今年は暑かったため,旬も早く,もうブドウも終盤の時期。スチューベンという種類が多い中,「巨峰がいい」というこだわりムスコのために何とか巨峰が残っている農園を探し出し,ブドウ狩りをさせていただきました。

すでにたくさんの試食でお腹いっぱいのムスメはブドウには目もくれずひたすら農園を走り回っていましたが,収穫好きのムスコは1房ずつ熟成度を確認しながら,ブドウ狩りを楽しんでいました。

大きめのブドウ4房,合計で1200グラムをゲットハート(手書き)

自宅で冷やしていただいたら,さらに美味しくて,あっという間になくなりそう~。なくなる前に急いで写真を撮りました。すでにだいぶ食べたので3分の2ほどになった収穫ブドウです。
巨峰100919

この後,勝浦へ移動車

『大漁まつり』に参加。
みこし100919

かき氷のシロップかけ放題の屋台を見つけました。カルピス、ブルーハワイなど、皆さん,めいいっぱいかけまくり!
かき氷100919

タレント?の『なんでんかんでん』さんがゲスト。この方が出演していたお笑いDVDを車の中で見ていたばかりだったので,ビックリ。
お祭りのなんでんかんでん100919

房総半島を半分グルリと回った今日、ドライバーのオットはご苦労様でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2010 10:14:58 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.