132944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よくばりワーキングママの覚え書き

よくばりワーキングママの覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミママ0128

マミママ0128

Category

Favorite Blog

親子で英国 yp1971さん

Calendar

Recent Posts

October 11, 2010
XML
カテゴリ:ムスメ
ホテルをチェックイン後は,オットがホテルのパソコンで見つけた,近郊のショッピングモールで開催される『アンパンマンショー』へ赤ハート

13歳のムスコは当然嫌がって・・・別行動することに雫携帯を持って,本屋さんへ走って行ってしまいました。

ムスメと3人でアンパンマンショーの会場へ。

開演1時間以上前なのに,スゴイ長蛇の列~!会場がわずかに見れる2階の通路も場所取りの人でいっぱい!ヒェ~!ほえー

比較的高齢な両親を持つムスメの悲劇・・・長い列に1時間以上も並ぶパワーがないオットと私はあっさり断念。イザとなれば遠くからでも身長180センチ以上のオットの肩車で観ればいいねと,列を離れ,ショッピングモールの散策に。

開演直前に再び会場へ行ってみると・・・もうステージが見えないほどスゴイ人混み!

私は再びあっさりあきらめましたが,オットは必死に見晴らしのよい場所を見つけ出し,約1時間、体重12キロのムスメを肩車してアンパンマンショーを観劇。ムスメは大喜びで,オットの頭上で体を揺らしながら歌ったり叫んだりしていたらしいです。良かったねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2010 09:06:43 PM
[ムスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.