11791386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月

Freepage List

Favorite Blog

「青春ウォルダム」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年01月29日
XML
カテゴリ:韓国映画
菊の花の香り
これは泣きましたー(つд⊂)お勧めな映画です!!

号泣間違いないですーー。;・(ノД`);・。 うえええん 大学

一年のパク・ヘイルは、地下鉄で菊の花の香りのする上級生

の、チャン・ ジニョンに逢います。 彼女に一目惚れした彼は、

彼女を追って、同じサークルに入ります。夏の合宿 で彼女にキス

をして、気持ちを告白するが「新入生が先輩女性に憧れるのは良 くあること、それは

一時の情熱に過ぎない」とたしなめられ、振られてしまい ます。一時的な感情どころ

か彼女に対する気持ちはどんどん大きくなってきます。その気持ちは、徴兵にいって

も変わらず、ずっと彼女を思い続けるヘイル。結局彼女は同じサークルの同級生と

婚約をする。彼女を想う気持ちは変わらないが、幸せになってほしいと身をひくヘイル

。しかし、彼女と彼女の両親を乗せた婚約者の車が、交通事故を起こして、ジビョン

だけが助かってしまう。廃人のようになって部屋に籠もるシビョン。ラジオのディレ

クターになったヘイルは、ラジオ番組を通して彼女を励まし続ける。 二人のよき

理解者で、産婦人科医の女友達の協力もあり、二人は気持ちを通じ 合わせるよう

に。やっと二人の気持ちが重なります。結婚しても必死で尽くしジニョンを大事にする

ヘイル。ジニョンは幸せの絶頂で妊娠する。 しかし、実は彼女はガンを患って居た

のだ。進行したガンだけど、ヘイルには内緒にして子供を産むことを決意するジニョ

ン。産婦人科医の親友の反対も押し切り、ヘイルには言わないでと涙ながらに訴え

る。最初は何も知らなかったヘイルだが、酷い痛みを我慢し、隠し耐えているジニ

ョンの変化にうすうす気づき始める。最後にはガンだと気づくが、もう手遅れで・・・

頑固な彼女を説得するのももう無理だ。 彼女の遺志を受け止め、気づいていない

ふりをして、思い出の島に、一年の休暇を取ってジニョンをつれて行くヘイル。最後の

最後まで愛し続けるヘイル。病気の事に気づいてないふりをして愛しつづけてくれる

ヘイ ルに気づいたジニョンもまた、愛を注ぐ。いやーーー良い映画でした。すごく切

なく、でも深い愛情がいっぱいで。涙 が止まらない。名作だと想います。「菊の花の香り」

菊花の香り ~世界でいちばん愛されたひと~菊花の香り ~世界でいちばん愛されたひと~


 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月01日 15時44分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X