1431821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年05月20日
XML
今日は、応援仲間の宏臣さんと一緒に、チケット買いに行きました。
本当は、この間の日曜日が発売日だったのですが、宏臣さんの息子君が、具合悪くて延期となりました。

今回発売の3試合のうち、2試合が水曜日開催なんです。
そして、3試合がマイレージ対象試合!
3試合分行くとペアチケットがいただけるのです!!!!
協力しあい、6SETいただけるように、購入。
調整のために、大分戦の子供自由席を2枚購入しました(笑)
プレゼントの平山選手のカードもほしかったしねぇ・・σ(^◇^;)
レイソルショップのお姉さま・・お手数おかけしましたm(__)m

明日のナビスコカップの大分戦のチケットも、今日買いました。
ダンナが、今日になって行こうっていうんだもん(ーー;)

と、明日こそは、勝利を信じて、日立台に応援に行きます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月20日 15時04分58秒
コメント(10) | コメントを書く
[レイソル&サッカーのこと。] カテゴリの最新記事


プロフィール

Megu♪

Megu♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

プレごはんシリーズ/… New! 毎日ごはんのおかあさんさん

コメント新着

 太郎英語@ Re:今日の夕飯(8/20)(08/20) シンプルですが美味しそうですね。 だし道…

© Rakuten Group, Inc.