1431815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年05月21日
XML
カテゴリ:手芸
毎度おなじみ、ミルフィオリのネックレスでございます(笑)
え?パターンも一緒だって!?
その通りでございます。

今、これ使った色合わせにはまっています。

今回は、ずいぶん前から悩んでいた、ミックスカラーのミルフィオリです。
左側のハートには、天然石のルビー(AAAクラス)をあわせました。
このルビー、とってもきれいなんですよぉ!!
お値段も、それなりだったのですが。。

右側のクロスは、今まで使用してたものより、一回り小ぶりのかわいいものです。
一緒にあわせたのは、紫金石の6ミリと、透明に見えるのは、レインボーフローライトの一番薄い色を1連の中から選びました。

2点とも、小ぶりなので、チェーンの長さも40センチ+アジャスターと短めにしました。
お嫁にいけたらいいなぁ・・と思いながら、心を込めて、作成しました(^^)v

ミルフィオリに、はまっている私ですが・・
自分用のは、まだ作っていません。
今、どれを自分用にするか・・・・悩んでおります。


そうそう、ひとつ悲しい出来事が・・・
先日、某ネットショップで、お買い物をしたら、おまけに、「ミルフィオリのクロス」が入っていました、
ピンクの小ぶりのクロス型でした。
模様の入り方があまりよくなかったのですが、とってもうれしかったんです。
しかし・・・金具が曲がっていたのを元に戻したら、その部分が折れました(ToT)ダー
とてもショックでした。
おまけじゃ、クレームいえないしねぇ・・


最後に・・
今日は、『グリーンリーフ』で、愛知教育大学の大学祭のフリマに出店致します。
詳細は、グリーンリーフバナー手作りサークル「グリーンリーフ」のHPをご覧ください。

愛知近郊の皆さん、ぜひ遊びに行ってください。
chachaさん、さちころさん、なっぱさん、なお@さん、ななピ~さんがお店にて、みなさんをお待ちしています(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月21日 02時36分26秒
コメント(7) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事


プロフィール

Megu♪

Megu♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

プレごはんシリーズ/… New! 毎日ごはんのおかあさんさん

コメント新着

 太郎英語@ Re:今日の夕飯(8/20)(08/20) シンプルですが美味しそうですね。 だし道…

© Rakuten Group, Inc.