1429897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年08月11日
XML
我が家のリビングダイニングは、12畳ちょっとあります。
キッチンが4畳ほどなので、引っ越してきた当時は、相当広く感じました。
だって、オーディオボードと、2人用のダイニングテーブル、食器棚しかなかったんです!
それが・・
今では、6人用のダイニングテーブル、ピアノ、パソコン机、本棚3個おもちゃ等を収納しているワイヤーラック、そして、私のビーズ用の引き出し!
と、壁がなくなってしまいました(笑)
古い、ダイニングテーブルもピアノの脇に置き、作業台となっています。

今、ダンナがいないこともあり、リビングに、テーブルを出して、Mo_@長女が、家庭科の新聞作り、Mi_@次女が林間学校の新聞作りをしています。

作業台では、Ma_@三女が日記をかいたりしています。
子供の勉強机を3個並べている部屋には、エアコンをつけられません。
そして、Mi_とMa_は、並べておくと、どーも、おしゃべりばかりするので、Ma_を離す事にしたんです。

そうしたら、上の2人が、エアコンの場所でずるい!というので、こういうことになりました(^。^;)フウ

そんなこんなで、私の、ビーズする場所がありません(ToT)
で・・脳内作業は、続く~♪



---------------------------------------------------------------------

■ 8月の新作
『ビーズ工房グリーンリーフ』のWEBショップでは、8月の新作18点をアップいたしました。

■ メンバー募集
愛知県を中心にビーズアクセサリーの販売活動をしていますグリーンリーフバナーです。
現在、一緒に活動できる愛知在住のメンバーを募集しています。
ビーズアクセサリー作りが好きな方、是非、私たちと一緒にフリマやイベントなどに参加しませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月11日 11時26分36秒
コメント(5) | コメントを書く
[Original Handmade Accessories Greenleaf] カテゴリの最新記事


プロフィール

Megu♪

Megu♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ごはんにピッタリ… New! 毎日ごはんのおかあさんさん

コメント新着

 太郎英語@ Re:今日の夕飯(8/20)(08/20) シンプルですが美味しそうですね。 だし道…

© Rakuten Group, Inc.