1429880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年02月28日
XML
2月は、普通の月より2~3日少ないだけなのに、とっても早いですねぇ・・
あっという間に月末σ(^◇^;)
今夜9時頃、一時閉店させていただきます。
明日の夜9時頃、3月の新作をアップして、メルマガを発行します♪
楽しみにしていてください(*^_^*)

さて、今月、途中からゆかりんさんが、『Original Handmade Accessories Greenleafに参加することになりました。
現在、ネックレス&ピンをおいています。
単品でも購入できますが、SETがお得です(^^)v

20060228

遅くなりましたが、ゆかりんの88888のカウプレをGETして、いただきました。
私じゃ、作らないティストの作品を作ってくださいました♪

Greenleafのメンバーの作品て、ほんと、作風が、かぶっていないのです。
今までのメンバーも含めて、不思議です。
ビーダーは、10人10様!
今後も、みなさん、暖かく見守ってくださいね♪

そして・・新人・ゆかりんさんが、プロフィールリンクを整備してくださいました。
これからも、担当してくださってくださるそうです♪
ゆかりん・・私がやりかけて、できなかったHTMLのページをありがとう(*^_^*)





ビーズのことを書くために、ブログを借りてます。
こちらで紹介した、お嫁にいっていない作品の紹介が多いのですが、よろしく。
そちらは、loveにも、参加しています。
現在10位です。
久々のトップ10入り♪
皆さん、ありがとう(^з^)-☆Chu!!
1日1人1回カウントできるそうです。
ぜひぜひ、おねがいしますm(._.)m ペコッ



※ お知らせ♪

WEBショップ「ビーズ工房グリーンリーフ」は、
『Original Handmade Accessories Greenleaf
とSHOP名を変更いたしました。
リンクしてくださっている方は、変更よろしくお願い致します。

Newバナー→GLbaner


ぞくぞくと新作アップ中です。
よろしくお願い致します。

今月末期限の割引クーポンをお持ちの皆さんへ
この機会に、いかがでしょうか??
本日2月28日21時頃より、新作アップのため、一度閉店いたします。
それまでに、よろしくおねがいします。




(C)zukibow








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月28日 13時09分37秒
コメント(11) | コメントを書く
[Original Handmade Accessories Greenleaf] カテゴリの最新記事


プロフィール

Megu♪

Megu♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ごはんにピッタリ… New! 毎日ごはんのおかあさんさん

コメント新着

 太郎英語@ Re:今日の夕飯(8/20)(08/20) シンプルですが美味しそうですね。 だし道…

© Rakuten Group, Inc.