1431246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年08月09日
XML
カテゴリ:催事・展覧会等
家を出たのが少し遅くなってしまいました。
雨は、殆ど降っていませんでした。
それなのに、なんか、電車は、徐行運転。
乗り換えで、予定より1本遅い電車に・・

YUKOさんの場所に行くと、お留守。
ちょっとみていたら、YUKOさんと、SHACHIEさんがいらっしゃいました。

「その辺空けて、もってきた、アクセ並べてね♪」

なんてYUKOさんは、おっしゃいましたが・・
どけるなんて....100万年早い!!!
開いている場所を見つけて、SHACHIEさんと、並べました(*^_^*)

その後、遅れていったのに・・いきなり、YUKOさんとランチへ・・(^-^;

その後、YUKOさんは、カルチャーのお教室へ・・
私は、売り場へ、行きSHACHIEさんが、お休みに入りました。

今日の予報は、「台風のため、昼頃、暴雨」!
そんな日に、買い物こないよねぇ・・・
お客さまは、昨日に比べ、かなり少なかったようです(--;
周りの売り場の方も皆さん、おっしゃっていました。

同じブースは、七宝焼きの方と、天然石の方と、ポリマークレイの方でした。
そちらも見せていただきました。
七宝焼きのところで、クローバー型のブローチ発見!!
ポリマークレイのチョーカーは、ポップで綺麗。
スポンジ珊瑚のハートがポイントのネックレスも気になる(笑)

YUKOさんのお手伝いで行った、初心者の私に、皆さん優しくしてくださいました。
いろいろとありがとうございましたm(__)m

いるだけで存在感のあるYUKOさん。
とっても明るくて、元気な、SHACHIEさん。
私は・・・いただけかも・・・

さすが、YUKOさん!!!
リピーターのお客さまも!!
先日、YUKOさんの所で購入されたビーズセットで作った作品をお持ちになった方がいらっしゃいました。

後ろ髪ひかれつつ、4時半頃、売り場を去りました。
明後日・・・子供達がお留守番してくれそうだったら、「お客さま」として、もう一度いくかも(^^)v

YUKOさんの好意で、私のアクセ10点も、明後日まで置いていただける事になりました(*^_^*)
「AmiAmi」と入った値札の商品が私のです。
よろしくお願いいたします。




ビーズのことを書くために、ブログを借りてます。
そちらは、loveにも、参加しています。
現在32位です。
1日1人1回カウントできるそうです。
ぜひぜひ、おねがいしますm(._.)m ペコッ




※ お知らせ♪

『Original Handmade Accessories Greenleaf
通称「Greenleaf(グリーンリーフ)」をよろしくお願いいたします。

バナー→GLbaner



   8/1に8月新作をアップしました。
   8/12~8/20まで、夏季休業を頂きますm(__)m
   
     
  

(C)zukibow







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 18時51分07秒
コメント(15) | コメントを書く
[催事・展覧会等] カテゴリの最新記事


プロフィール

Megu♪

Megu♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ごはんにピッタリ… 毎日ごはんのおかあさんさん

コメント新着

 太郎英語@ Re:今日の夕飯(8/20)(08/20) シンプルですが美味しそうですね。 だし道…

© Rakuten Group, Inc.