1429965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年06月04日
XML
大変遅くなりました。
先ほど、メルマガを発行してアップしました。

私は、ワンちゃんと飼い主様でおそろいでつけれるアクセをアップしました。
ワンちゃん用、ヒト用合わせて4点と、少なくてごめんなさい。

他に、スワロのクロスのピアスとペンダントの写真を撮ってあるので、近々アップします。

ぎりぎりまでやらない私が一番悪いのですが・・(笑)
写真を撮リ終わり、お昼寝・・なんか、しているからですσ(^_^;)アセアセ...

夕飯の下ごしらえをして、サテアップしよう・・と思った6時半頃のことです。
昨夜から、たまに頭痛がするといっていたMo_@長女が、調子悪そうで、熱をはからせると、なんと、38度9分も!!

あわてて、病院に連れて行きました。
Mo_は、2歳のときに、麻疹は、かかっているので、ちがうよな・・と思いながら。
今日から、木曜日まで、高校入学して初めての定期テスト。
血液検査&尿検査をして、点滴をしてもらいました。
点滴は、1時間以上かかるといわれたので、
Mi_@次女&Ma_@三女には、
「ご飯が炊けたら、ジョニー(お豆腐)と、缶詰のソーセージと、きゅうりを洗って切って食べて・・」
と、メールしました。
この二人、お昼は、バランスの取れた給食を食べているハズなので、我慢してもらいましたσ(^_^;)アセアセ...


点滴がきいて、今は微熱程度。
得意の、一夜漬けをして、そろそろ寝るところです。





ビーズのことを書くために、ブログを借りてます。
そちらは、loveにも、参加しています。
現在79位です

皆さん、('-'*)ヨロシク♪おねがいしますm(__)m

1日1人1回カウントできるそうです。

そして・・今度こっちに変えようかなぁ・・と思っています。




※ お知らせ♪


『Original Handmade Accessories Greenleaf
通称「Greenleaf(グリーンリーフ)」をよろしくお願いいたします。

GLbaner



6月の新作アップは、6/4にアップしました。


(C)zukibow







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 23時50分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[Original Handmade Accessories Greenleaf] カテゴリの最新記事


プロフィール

Megu♪

Megu♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ごはんにピッタリ… 毎日ごはんのおかあさんさん

コメント新着

 太郎英語@ Re:今日の夕飯(8/20)(08/20) シンプルですが美味しそうですね。 だし道…

© Rakuten Group, Inc.