1431350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年07月05日
XML
カテゴリ:催事・展覧会等
本日初日でした。
私は、昨夜の搬入疲れで、午後は、臥せっておりました。
先ほどの日記には、書いてませんが・・
午前中、配水管の清掃もあり、見えるところだけお掃除したのも、疲れた原因のひとつ。
それがあるから、外出したくなかったのに、ダンナがBBQの予約に行きたいと半強制的につれだされたのもあります( p_q)エ-ン
昨日早く帰ってもらったし、日曜日子供たちのご飯おねがいしているので、強気になれない私でした..............( _ _)σ イジイジ

婆は、1日仕事したら、1日休まないとだめなんでしょうか!?
ぷちもんぱるれのみなさん・・最年長なので、いたわってくださいσ(^_^;)アセアセ...

本日、たくさんのお客様がいらしたそうです~♪
ありがとうございました。

KITが、好評だったとか!
こちらのディスプレイ素敵でしょ?
空の上の天使さんが、担当したコーナーです。
特に、ステッチのKITが人気みたい。
私も早く認定とって、だしたいなぁ・・
(出しちゃいけないわけじゃないけれどね)

明日は、11時から16時過ぎまで、シフト入っています。
みなさん、おまちしております!!


ビーズのことを書くために、ブログを借りてます。
そちらは、loveにも、参加しています。
現在52位です

皆さん、('-'*)ヨロシク♪おねがいしますm(__)m

1日1人1回カウントできるそうです。

そして・・今度こっちに変えようかなぁ・・と思っています。




※ お知らせ♪


『Original Handmade Accessories Greenleaf
通称「Greenleaf(グリーンリーフ)」をよろしくお願いいたします。

GLbaner



7月1日で、開店2周年になります!
感謝をこめて、7月1日~10日まで、全品10%オフ!

HMF
HMF3(ハンドメイドフェスvol.3)にぷちもんぱるれにて参加!
今回は、7/5(木)~7/10(水)まで、全日程参加です。






(C)zukibow







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月06日 01時10分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[催事・展覧会等] カテゴリの最新記事


プロフィール

Megu♪

Megu♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ごはんにピッタリ… 毎日ごはんのおかあさんさん

コメント新着

 太郎英語@ Re:今日の夕飯(8/20)(08/20) シンプルですが美味しそうですね。 だし道…

© Rakuten Group, Inc.