1429927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年09月26日
XML
今日は、午後から、Greenleafの新作アップの準備をしていました。
9月は、新作をアップできずに、あと数日残っていますが、10月の新作ってことで・・

先日、ビッグサイトであっという間に売れちゃった、大きないちごのチャームを使ったネックレス
同じパーツの、ピンクを使ったものをアップしました。

この後、ペット向けチョーカーを製作&アップ予定です。
ステッチの、宿題も残っているし、イベントの準備もあるし・・・
家事等をもう少し効率よくしなくっちゃ・・と思う、今日この頃です。



ビーズの作品紹介、イベント情報を書くために、ブログを借りてます。
そちらは、loveにも、参加しています。
現在92位です

皆さん、('-'*)ヨロシク♪おねがいしますm(__)m

1日1人1回カウントできるそうです。

こちらでは、私のビーズライフを紹介しています。




※ お知らせ♪

『Original Handmade Accessories Greenleaf
通称「Greenleaf(グリーンリーフ)」をよろしくお願いいたします。

GLbaner


9月26日夜 新作アップしました~♪

『MFiore』MFiore2
10月13日(土)&14日(日)
さいたまスタジアムINカントリーマーケット
2階エントランスホール
入場大人100円

 詳細は、こちら





(C)zukibow







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 10時27分38秒
コメント(5) | コメントを書く
[Original Handmade Accessories Greenleaf] カテゴリの最新記事


プロフィール

Megu♪

Megu♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ごはんにピッタリ… 毎日ごはんのおかあさんさん

コメント新着

 太郎英語@ Re:今日の夕飯(8/20)(08/20) シンプルですが美味しそうですね。 だし道…

© Rakuten Group, Inc.