1431359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年03月11日
XML
カテゴリ:催事・展覧会等
日付が変わったので本日です。
大宮ソニックにて、「アート&ライフマーケット」にMFioreにて参加いたします。

大宮で、開催は初めてだそうです。
この、「アート&ライフマーケット」というのは、柏のホテルで一昨年まで開催されていたイベントです。
前に、一緒に役員やった方に教えていただいて、狙っていたんです!!(笑)
去年は、ぜひ・・と思い問い合わせたら、やらないと聞いてがっかり!

そんな中、大宮で開催されることを知りました。
開催場所が、違うと、お客様も、内容も違うとのことですが。
楽しいイベントになるとよいです!
今回は、「また、そんなものばかりつくって!」と師匠に言われそうですが・・・
お求め安い、楽しいものをたくさん作りました。

お近くの方、ぜひいらしてくださいねo(*^▽^*)o~♪
お待ちしております!

昨日の夕方、あまりの眠さに、30分ほど寝ちゃいました。
準備を終えて、今日の夕飯にハッシュドビーフを作って・・・
お風呂に入ってぼーっとしてたら、また、ねちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
お風呂から出て、Mi_@次女のスカート治したので・・・
そろそろ寝ますヽ(´◇`)ノ ファ~♪



ビーズの作品紹介、イベント情報を書くために、ブログを借りてます。
そちらは、loveにも、参加しています。
現在135位です。

どんどん、落ちてます(>▽<;; アセアセ
よろしくお願いします。

皆さん、('-'*)ヨロシク♪おねがいしますm(__)m

1日1人1回カウントできるそうです。

こちらでは、私のビーズライフを紹介しています。




※ お知らせ♪

『Original Handmade Accessories Greenleaf
通称「Greenleaf(グリーンリーフ)」をよろしくお願いいたします。

GLbaner


 3/3に、3月の新作をアップしました~♪

『MFiore』MFiore2
 詳細は、こちら


 「リビングさいたまフェスタ2008、アート&ライフマーケット」
  3月11日(火)大宮ソニックシティー10時~17時半
     MFiore参加決定!




(C)zukibow







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 02時32分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[催事・展覧会等] カテゴリの最新記事


プロフィール

Megu♪

Megu♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ごはんにピッタリ… 毎日ごはんのおかあさんさん

コメント新着

 太郎英語@ Re:今日の夕飯(8/20)(08/20) シンプルですが美味しそうですね。 だし道…

© Rakuten Group, Inc.