1429910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年03月04日
XML
昨夜、Greenleafでは、春のセールとういことで、特価品コーナーをオープン!
期間は、3月31日23時59分までとなります。
4月1日からは、通常価格にもどります!
この機会にいかがですか?


昨日は、夕方から、雪が降り、とっても寒かったです。
夜9時頃の天気予報で、今日も朝まで雪、夜雪の予報。。。。
雪の中運転したくなかったので、今日のMi_@次女の塾を振り替えにしちゃいました(>▽<;; アセアセ
今朝は・・・途中で雨になったのか、積もっていた雪も溶けていました。
ちょっと早まっちゃいました(笑)

Mi_@次女の試験前に、塾の送迎が毎日。
Mo_@長女の予備校の送迎も毎日。
そのアタリから、体調がイマイチ・・・
お風呂はいるタイミングをのがし、遅くなり、寝る時間がマスマス遅いから。
その上、家族との用事(サッカー観戦、TDLなど)もあり、身体が休まる暇がない感じ。
眼精疲労もあるし・・・
催事出展の準備もあり、お昼寝もしていないし・・
なんか、急に、老け込んだ気がしてなりません(>▽<;; アセアセ


ビーズの作品紹介、イベント情報を書くために、ブログを借りてます。
こちらでは、私のビーズライフを紹介しています。


そちらは、loveにも、参加しています。

皆さん、('-'*)ヨロシク♪おねがいしますm(__)m

1日1人1回カウントできるそうです。





※ お知らせ♪

『Original Handmade Accessories Greenleaf
通称「Greenleaf(グリーンリーフ)」をよろしくお願いいたします。

3/3 完成品アクセの特価コーナーを作りました!(~3/31まで)

GLbaner

  
『MFiore』MFiore2

 

(C)zukibow






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月04日 19時33分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[Original Handmade Accessories Greenleaf] カテゴリの最新記事


プロフィール

Megu♪

Megu♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ごはんにピッタリ… New! 毎日ごはんのおかあさんさん

コメント新着

 太郎英語@ Re:今日の夕飯(8/20)(08/20) シンプルですが美味しそうですね。 だし道…

© Rakuten Group, Inc.