1429886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年05月07日
XML
Greenleafでは、5/10の母の日まで、「母の日セール」を行っています。
詳細は→☆★☆

催事で人気の、グラスコード、グラスホルダーを多数アップしています。
発送希望の方は、「メール便速達便」を選んでいただければ、まだまだ、母の日に間に合います!

20090507
こちらは、お花のグラスホルダーネックレス。
 カニカンのかけ方によって、感じ変わるでしょ?
 ストロベリークォーツ(天然石)にワインカラーの淡水パールと大好きな組み合わせです。
 ちと、冬っぽい??
 キナリのサマーセーターとかにつけて、サングラス・・いかがでしょ??

この機会にいかがですか??



ビーズの作品紹介、イベント情報を書くために、ブログを借りてます。
こちらでは、私のビーズライフを紹介しています。

そちらは、loveにも、参加しています。

皆さん、('-'*)ヨロシク♪おねがいしますm(__)m

1日1人1回カウントできるそうです。




※ お知らせ♪

『Original Handmade Accessories Greenleaf
通称「Greenleaf(グリーンリーフ)」をよろしくお願いいたします。

 4/7 新作ペットアクセをアップ!

GLbaner

  
『MFiore』MFiore2



(C)zukibow






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 08時11分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[Original Handmade Accessories Greenleaf] カテゴリの最新記事


プロフィール

Megu♪

Megu♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ごはんにピッタリ… New! 毎日ごはんのおかあさんさん

コメント新着

 太郎英語@ Re:今日の夕飯(8/20)(08/20) シンプルですが美味しそうですね。 だし道…

© Rakuten Group, Inc.