1433732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2015年10月07日
XML
テーマ:弁当画像(2660)
カテゴリ:お料理&お弁当
催事中は、お弁当なし~と宣言したんですが・・・
あれ?つくったうちはいらないかな(#/__)/ドテ

rblog-20151007225813-00.jpg
メンチカツ(市販品)
千切りキャベツ(おまけ)
オムレツ
ブロッコリー
プチトマト(ベランダ菜園)
ご飯+梅干し




今日は、10時半頃売り場へ~♪
今日も、コロコロバッグに大荷物でした・・・
KKさんが、コストコのペーパータオルほしいなんていうのもあり(笑)

たくさんのお客様とお話できてほんと楽しかったです~♪
夕方、mayuzouさんが帰宅した後、妹が遊びに来ました。

ビーズ展ていうより、隣のフランスフェア目的で(〃´o`)=3 フゥ
昨年、高い高いって、うちの売り場でいってたのですが。
うちは、高くないっていったら、会場内をみて、高くないね~と言ってくれました。

しかし・・・別のブースで、KITかってきたし。
出来なかったら作って・・・って。


ビーズ展がおわったあと、フランスフェアにいき、妹と合流。
オリーブ、サラミ・・・等を試食したら、お腹すいた(#/__)/ドテ
で・・お家では、Ma_@三女がお夕飯用意してくれてたんですが、軽く食べて・・
妹に、ごちそうになりました(*^^)v
なんか、コンビニのものを食べれるお店で、面白かった!
缶詰とか、サラダとか、お皿にうつしてくれたり、あたためてくれるの。


妹と別れて帰宅の路へ~
駅に車おいていったので、一緒に帰るのいるかな~と思ったら。
一番近い駅の駅前の居酒屋にダンナが行くって。
そこに、Mo_&Mi_も合流。
夕飯いるって言ってたのに、みんなキャンセルなんてひどくないか?

私だったら、二度つ作りたくなくなる。
明日は、焼きそば作ってくれるそうだけれど。

私が帰宅したら、Ma_は、制服のまま爆睡。

ダンナ達、帰ってくる前に、シャワー浴びて寝よう。


ビーズアクセサリーの作品紹介、イベント情報を書くために、ブログを借りてます。
こちらでは、私のビーズライフを紹介しています。

そちらは、loveにも、参加しています。

皆さん、('-'*)ヨロシク♪おねがいしますm(__)m

1日1人1回カウンできるそうです。




※ お知らせ♪
『Original Handmade Accessories Greenleaf
「Greenleaf(グリーンリーフ)」をよろしくお願いいたします。

    
GLbaner



(C)zukibow








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月08日 00時14分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[お料理&お弁当] カテゴリの最新記事


プロフィール

Megu♪

Megu♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

プレごはんシリーズ/… 毎日ごはんのおかあさんさん

コメント新着

 太郎英語@ Re:今日の夕飯(8/20)(08/20) シンプルですが美味しそうですね。 だし道…

© Rakuten Group, Inc.