1429853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2017年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、寒かったですね(^^;)
朝、ダンナ送った後に、買い物行きました。
一度かえったら、網でるの面倒になりそうで(^^;)

rblog-20170327225352-00.jpg
カレー
サラダ


今日のカレーは、タンドリーチキンの素で、チキンに味付け。
玉ねぎ、セロリ、ニンジンの炒めたのと、トマトの水煮で、ベースを作り、タンドリーチキン焼いた汁入れて煮込みました。
途中で面倒になり、チキン入れて圧力かけ、そのあとアスパラ、ズッキーニ、エリンギ入れちゃいました(^^;)

ホントは、別々にやいて、飾りつけする予定が(^^;)
辛口ルー2種類ブレンド。

美味しかった~♪



ビーズアクセサリーの作品紹介、イベント情報を書くために、ブログを借りてます。
こちらでは、私のビーズライフを紹介しています。

そちらは、loveにも、参加しています。

皆さん、('-'*)ヨロシク♪おねがいしますm(__)m

1日1人1回カウンできるそうです。


※ お知らせ♪
『Original Handmade Accessories Greenleaf
「Greenleaf(グリーンリーフ)」をよろしくお願いいたします。
GLbaner





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月27日 22時59分11秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

Megu♪

Megu♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

基本の胡麻和えの素… 毎日ごはんのおかあさんさん

コメント新着

 太郎英語@ Re:今日の夕飯(8/20)(08/20) シンプルですが美味しそうですね。 だし道…

© Rakuten Group, Inc.