1430072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2017年08月24日
XML
カテゴリ:催事・展覧会等
今日も、朝、Ma_@三女と軽く食べてから、売り場へ。
朝礼のあと、避難訓練でした。

オープンして、今日は、少し出足遅めだったかな。
でも、さちころさん訪ねて沢山のお客様いらっしゃいました。

お昼は、社食で、きしめん(o^^o)
東京では、うどん、そばの選択出来るところ、名古屋ではプラスきしめんあります。

ビーズ展楽しい。
久しぶりに、さちころさんと沢山おしゃべりできたし。
楽しい2日間でした。
ありがとうございました(o^^o)

夕飯はkumiさんと、Ma_と、名古屋コーチンの親子丼食べに行きました。
kumiさん、コブ付きでスミマセン。
rblog-20170824221803-00.jpg


Ma_は、今日、1人で犬山城、明治村と行ったそうです。
スミホあるから、よいよね。
20代前半、ガイドブック片手に1人でその辺り回って迷子になったり、大変だったことが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月24日 22時18分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[催事・展覧会等] カテゴリの最新記事


プロフィール

Megu♪

Megu♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ごはんにピッタリ… 毎日ごはんのおかあさんさん

コメント新着

 太郎英語@ Re:今日の夕飯(8/20)(08/20) シンプルですが美味しそうですね。 だし道…

© Rakuten Group, Inc.