026734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供とわくわく!!ママトライ!

子供とわくわく!!ママトライ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2006
XML
カテゴリ:こぴちゃん
体験入園最終日に幼稚園にチャリ通三人のりしてみましたが、ふうぅ~~~でした。
体力てきにというより気力的に・・・。

私ってサザエさん+のびたくんなかんじなとこがありまして・・・。
自転車フラフラ・・・泣き笑い
ドキドキショック
冷や汗モンでした・・。
こんなで、ずっと通えるか不安涙ぽろり
親にも、パパにも、冗談なんだか本気なんだか補助輪やら、三輪車やら、徒歩やらをすすめられています・・・(><)雫

どうしても自信が無くなったら徒歩歩く人かな・・・少し遠いけれど・・・。

でも頑張る!!愛するこぴちゃんのためパンチ!!

こぴは、自転車通に前々から憧れていたんです。イエイクンと二人乗れるように後ろかごもしっかりしたのをかったし!!安全第一で乗るぞ!!
BRIDGESTONE ブリヂストン後用ロイヤルチャイルドシート RCS-SDX

最終日だったんで以前に作った作品の絵ももらいました!!
これが親ばかですが・・うまい!!車に乗ってる私たち家族です。席がちゃんと普段乗る位置で、大きさもパパ大きめママまあまあ大きめ。イエイとこぴは小さめに書いていておお!!でした。
私の宝物にしたいですきらきら!!
入園まで一ヶ月ちょっと・・一日中遊べるうちにこぴと、い~~~っぱいあそびたいですうっしっし
こぴ最近はまっている料理とかもしよ~~ね!!食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2006 12:45:50 AM
[こぴちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まみっこママ

まみっこママ

Favorite Blog

アサイーボウルを作る *のこ*さん

19万キロの記録を… HiroEvo3さん
きょうのこどもたち oobapapaさん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
OH ! MY育児 きぼりやママさん
ほんわか ふんわり wan02さん
美齢の懸賞・映画ひ… 美齢(めいりん)さん
愛と夢と希望のパラ… すみれ5124さん
あっとほーむライフ ぷるんみさん
子育てMum.ジュ… ジュピター★=さん

Comments

まみっこママ@ Re[1]:夕方散歩…(03/23) miechan55さん >子供は手品好きですよね…
miechan55@ Re:夕方散歩…(03/23) 子供は手品好きですよね~うちの子も夢中…
まみっこママ@ Re[1]:夕方散歩…(03/23) リズ8さん ありがとう!! でも、雪が見…
まみっこママ@ Re[1]:夕方散歩…(03/23) hiro_evo3さん >立派な船ですね、イイ所…
まみっこママ@ Re[1]:夕方散歩…(03/23) chiezo4040さん >この公園は子供が産ま…
まみっこママ@ Re:いいねぇ!(03/23) よだれさん >のどかな、毎日に見えて実…

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.