148596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2005
XML
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。




今日の投稿内容


僕はキャバクラに

行ったことないのですが

ルール(してはいけない事)

ってあるのですか?

また、何を話してるのですか?











<ルール>


特にないですね。

店によって

様々ですが

基本的に会話を楽しみ

お酒を飲む。

ソフトドリンクの方もいますが。

あとは

普通のキャバは

おさわり禁止です。





ルールではないですが

名刺を貰ったら

いらなくても

持って帰って下さい。

テーブルに置いて帰らない。

店の前に捨てない。

これは優しさですね。

家に持って帰れないなら

帰り道に

コンビニのゴミ箱

駅のゴミ箱に捨てて下さい。

ホステスも人間ですから

特に新人の子は傷つきます。

持って帰れない場合

「いらない」

ではなく

「持って帰れないんだ」

と言ってあげて下さい。




<会話>

いたって普通です。

テレビや映画

趣味や最近あった事

特別な話ではありません。



高級クラブでは

株の話もしますが。




普通は

政治、宗教はタブーです。

お客様に振られれば

知ってる範囲で適当に

お答えします。

もしくは

「わかんな~い」

と適当に流されます。




女の子の性格にもよりますが

会話は

適当に振られた話を広げて下さい。






ちなみに

「うん」と「ううん」

しか言わない方も

いらっしゃいますが



女の子がタイプでないから

という理由の方は

子供ですね。



機嫌が悪いという

理由の方

女の子は

最初は頑張って努力しますが

1つ返事で済まされると

やがて質問もなくなり

やる気も失せます。



人見知りの方は

「俺、人見知りなんだ」

と言えば女の子は

頑張って接客してくれるはずです。



そして初めてで緊張される方

少なくありません。

「初めてで緊張してる」

と正直に言って下さい。

楽しませようと

頑張ってくれるはずです。







それでは

今日も1日

お疲れ様でした。



ご協力お願いします。
____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル





お店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2005 03:27:58 AM
[キャバ嬢の本音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.