148598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは

間宮 琴音です。

本日の投稿



キャバ嬢はどんなタイプの

男が好きなんですか?











どんな男???




恋愛編でも

書きましたが

好みは

千差万別です。




キャバ嬢だから

理想が高いとか


キャバ嬢だから

お金持ちがいいとか





偏見です。





私の場合は

普段、見栄をはり

格好をつけたがるお客様を

相手にしてますので

比較的平穏で

ごく普通の人がいいです。




他の女の子も様々です。




年下で頼りない男性



かなり年上で包容力のある男性



頭のキレる男性



面白い男性





別に、そこらへんにいる

女子大生とかわりません。





想像しているより純粋で

尽くすタイプの女の子も沢山います。






そして

私生活でも男性の扱いが上手い

っと思ってますよね?


そんな事はありません。

感情を殺す必要がないので

普通の恋人とかわりません。

大喧嘩もしますし

引き下がらない事も

多々あります。



お客様と付き合うと

そこら辺が大変な時もあります。




今まで興味深々なフリをして聞いてた

聞きたくもない話

まったく聞きませんからね(笑)





最初の話に戻りますが

恋愛なんて

ようはフィーリング


キャバ嬢だからって

なんにもかわりません。


OLさんにだって

お金持ちしか見えない人は

いっぱいいると思います。





それでは

今日も

お疲れ様でした。

ご協力お願いします。
____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル




へネシー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2006 05:12:18 PM



© Rakuten Group, Inc.