148564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2005
XML
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。



本日の投稿


私は現在高校に通う3年生の女子です。
中学の頃からお水に興味があって、
いつか働いてみたいなと思っているのですが、
まだ早いと思いますか?

私は現在17歳で、あと数ヶ月で一応18歳です。
でも、仮に18歳になっても、高校生は不可なのですか?
私の友達が、
高校生で17歳でキャバで働いている子を
知っていると言っていたのですが、
本当にそれはありえるのでしょうか・・?
その子は、年上の人に身分証明書を借りて
見せたらしいのですが、
そんなに簡単に採用されるものなのでしょうか・・?





まだ早いですね。

どんなに背伸びをしても

子供は子供です。


楽しませる会話が解るとは

思えません。


「聞いて聞いて!」

っと自分の事を話したり

意味のない見栄を張り

お客様を不快にさせるのが

関の山です。



あなたが本当に

この世界に入って

本気で頑張ろうと思うなら

勉強をしろとは言いませんが

今は学校生活を楽しむ事です。

人として向上する為には

時間も必要です。





18歳になっても

高校にいってる子は

働けませんので

あしからず。






そして身分を偽るのは

犯罪です。

やめて下さい。




警察に知れた時

迷惑するのは

あなたではなく

頑張って働いている

他の嬢達です。






営業停止になりますので

本当にやめてください。




嫌でも年はとりますので

そんなに急ぐ必要はないと思います。






最後に

TVや本ほど

楽しい世界ではないと思いますよ?



ご協力お願いします。
____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル




へネシー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2005 10:25:01 PM
[キャバ嬢の本音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.